都城ブロガー怪死事件と産廃業者の闇の関係を考察!

Pocket

今回は都城ブロガー怪死事件について考えていきます。この事件はほとんど表面化しておりませんが裏側に産廃業者の闇が関係している可能性があります。情報が少ないですが分かっている情報を考えながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

都城ブロガー怪死事件という明らかに事件であるが警察が捜査しない件について。

今回調べていく内容ですが完全に事件であると僕は思います。しかし警察が全く調べないということで調べられないという表現が正しいのかもしれませんが。。。この事件の裏には大きな政治の力が働いている可能性が考えられます。この事件に関して情報が分かりにくく隠されているのでまずはあきらかにおかしいと感じる点に注目していきます。

■この事件の被害にあった方ですがブログである事件を追求していたということが分かっており、生前にあることがわかっています。自称右翼という人間から1000万円出すからブログを閉めてくれと言われていたことが分かっています。しかしこの話を事件の被害者は断っております。1000万円というお金を払ってでもこの被害者のブログ記事をとめようとしていたということから相当やばいことあるいは真相部分を明かしていたということが分かります。さらにこのようなことも分かっています。

■被害者は自分で店をやっていたが店のトイレで血まみれになっていたときに助けられたということも分かっております。ここからも完全に狙われているということが分かります。さらに考えていきます。

■被害者が亡くなった場所が自分の家から車で約40分の距離ということで被害者は車の運転免許を持っておりません。警察の調べではタクシー移動したこともないということが分かっておりますし、旦那さんの証言から財布も持たずに外出したということです。このことから犯人に誘拐されて殺されたということが分かります。さらにこの事件を完全に隠している件について考えます。

■マスコミは変死体ということで一切報じません。ここまででお分かりだと思いますが殺されたと考えられます。しかし警察が捜査できない状況にあると考えられ完全に闇の中にはいっています。このような巨大事件の背景にはいったい何があるのか?ということを考えていきます。

都城ブロガーが追求していたことを何者かが妨害していた件について。

みやこのじょうブロガーという被害者が追求していた内容を週刊誌が暴露しようとしました。サンデー毎日ですが実はこのサンデー毎日を何者かがまとめて買い占めていたということです。日本の背後にいるあるものたちが工作員を使って販売と同時に買い占めて情報がでないようにしていたと考えられます。要約すると

参議院議員、産廃業者、暴力団の3者の癒着を批判していた女性ブロガーが2009年に怪死したという内容のもの。具体名を上げていないが、参議院議員は昨年首長から転身した人物。また、産廃業者も今春公共事業を巡る詐欺事件で逮捕されたことが記載してあり、誰を指すか明白だ。

この情報から分かると思いますが政治家と産業廃棄物という利権と893の関与が考えられるということです。僕の憶測ですがこの事件の裏組織は警察と議員とマスコミと893に睨みがきくものであると考えられます。ということですがサンデー毎日の内容の一部に関する情報が分かったのでそのこととその内容のおかしい点を考えていきます。

入手困難になったサンデー毎日の内容の一部とおかしい点について。

サンデー毎日に出ていた情報の一部を引用して考えていきます。

今から5年前、宮崎県都城市でスナックを営むママの遺体が同市の山中で見つかった。

ママは”カリスマブロガー”として別の顔があり、

ある政治家と産廃業者らの癒着を糾弾した翌日失踪していたー。

霧島山系の裾野に広がる都城市の山中。

池上清水さん(72)が背丈ほどの重見を一心不乱にかき分けて進む。

額から大粒の汗が噴き出す。

やぶ蚊を払いもしない。

澄んだ緑色の大淀第一ダムの水面が見えた。

[ここに女房が浮かんでいたんです]

2009年4月27日、この場所で妻美智子さん(当時63歳)の遺体が見つかった。

その約3週刊前の深夜、美智子さんは[ちょっと出てくる]と外出したきり、行方不明になっていた。

[最初は好きな麻雀に行って、また徹マンかなと思っていたんです。

ところが、数日たっても帰ってこない。

財布も携帯電話も置きっぱなし。

それで警察に通報したんです](池上さん)

遺体は近くの採石場で働く作業員が見つけた。

腐乱していたが、衣類に乱れはなく、胸元にサングラスを挿したままだった。

司法解剖の結果、目だった外傷も薬物反応もなかった。

死因は不詳。

このようなことが書かれておりました。僕が冒頭部分に指摘した内容はこのことから考えたことです。旦那さんの証言からも分かりますが、財布も携帯電話もおきっぱなしということです。また別の情報から分かったことですが被害者の旦那さんは検死にたちあえなかったということです。警察が司法解剖して家族を検死にたちあわせないことさらに死因が負傷ということは殺されたということしか考えられないのではないでしょうか?ここから気になる内容についてもう少し深く追求していきます。

事件の背後にある可能性が高い産廃業者の闇の関係について。

事件名称ともなっているブロガーという部分に注目します。被害者は梟(ふくろう)という名前で記事投稿しておりそこで何を書いていたのかというと

●ごみ処理に関して関係者に産業廃棄物の業者がいたりそこに893も関係しているということを指摘していた。

産廃業者が政治の支援者であるということも明かしており、隠している真相部分を明かしていたと考えられます。はっきりとわかりませんが長●誠(な●みねま●と)が関与していたということが考えられます。またこの事件の背後には200億円クリーンセンターも関係していたのではないか?ということです。このブロガーの被害者は九州エリアの政治家と産業廃棄物と893の裏側の繋がりをつかんでどう繋がっているのか?ということや多額のお金をポケットに入れているということを明かしたということから消されたと僕は思います。この事件の闇は産廃業者の業者に警察関係者が天下りしていたということもあってそこから警察OBが圧力をかけて捜査させないように裏側から根回ししたとも考えられます。日本国民に隠している国会議員の裏側の人脈やどこがどう繋がっているのかということを明かしたために政治家や産業廃棄物の利権妨害をしたということで背後にいる工作員がでてきて口封じに消されたと考えられます。このことをマスコミも隠しているというまさに日本の闇です。真相を追求してそのことを人々に教えてくれた結果なくなった被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする