薩摩川内市でおこったクレーン車で振り回された事件について考察!

Pocket

今回は薩摩川内(さつませんだい)でおきたクレーン車で振り回されたことで人がなくなった事件について考えていきます。この事件に関しておかしい点や日本国内が混乱しているということも併せて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミの報道のおかしい点について。

今回の事件ですが2021年11月に起きた事件ですが4人の会社の人間のいじめをこえた非人道的なことで1人の方が殺された事件ですが、この事件のマスコミ報道でひどい内容がありました。

作業員が休憩中に川で泳いで溺れた

このマスコミ報道がいかにおかしいことであるかということが分かります。事件ではこのような情報が分かっております。

薩摩川内署は、当初からこの溺死に疑問を持っていたらしい。小森さんが10月の夕方に作業着姿のまま1人で泳いでいるなど、不自然な点があったことから捜査を続けていた。今月3日、同じ現場で働いていた建設作業員の山下昌司(43)、黒木寿(25)、黒木成(23)、深江一人(50)の4容疑者を、暴行容疑で逮捕した。消防に「川で溺れた」と通報したのもこのうちの一人で、逮捕された4人全員が小森さんが溺れた現場にいた。

この情報であらゆることが分かります。僕もこの事件をリサーチして感じたことですが警察はこの事件に違和感をもっているということですが、警察がこの事件を捜査できない状態にあると考えられます。この事件が日本の警察が捜査できない外国勢力の関与があるからだと僕は思います。何がおかしいのかというとこの寒い10月あるいは11月に川で泳がないということです。しかも作業服のまま川で泳ぐというのはどういうことなのかというとありえないということです。マスコミはこの件に関して事件性がないという方向に誘導していこうとしているということが分かります。日本の警察を裏側から抑え込みマスコミをコントロールしているものが関わっている事件であるということがここから分かりますし、マスコミがいかにおかしいことを報道しているのか?ということもわかります。僕はこの事件ですがいじめといったものではなく殺人事件であると思います。しかし事件化できないということです。いったいなぜ殺人事件なのかということについて触れていきます。

クレーン車で振り回されるというのは意図的な殺意があるとしか考えられない?

この事件は建設会社の人間4人がクレーン車で亡くなった男性を川の水につけたりしております。あきらかに殺意があると考えられます。どのようになったのかという真相が分からない部分がありますが、僕がリサーチした感じではクレーン車で川に落としてそのまま溺れた亡くなったと思います。こんな寒い季節に川に入れられたら人間がいきれないということは明らかです。分かっていてそのようなことをしたと考えられます。意図的な殺人の可能性があります。そしてこの事件にも非常に不可解な部分があります。

事件に関してカメラが回っている不可解さについて。

この事件ですがクレーンで被害者の方が川にいれられたりする内容の動画があります。地元の人間はこの冬の寒空に人が川に入れられたりすることに対して何か思わなかったのでしょうか?このような状況をみれば警察に通報するべきだと僕は思います。地元住民が警察に通報していれば助かった命だと思います。地元住民がこのクレーンで何度も川にいれたりされていたということを証言しているので目の前で異常事態が起きているにも関わらずなぜ警察に通報しないのか?ということが全くの謎です。人間の尊い命が失われるということにつながることは明らかだと僕は思います。そしてこの事件に裏がある可能性について考えていきます。

薩摩川内警察署はこの事件の犯人を追求できないのではないだろうか?

この事件ですが薩摩川内(さつませんだいし)の警察もおかしいということは分かっていると思います。警察は事件と事故の両方から調べているということですが、事故の可能性はないわけです。警察はなぜこのようなことをいっているのか?という僕の憶測ですが、薩摩川内の部落の問題が関与していると考えられます。部落や同和というものは日本の戦後にアメリカciaが日本を間接支配するために●日外国人を配置したものであるということが分かっております。日本の支配構造はアメリカciaの下に●日外国人がおり、日本人が一番下にいるという構造なので日本人や日本の警察の上にいるものは捜査できないということです。このような背景があり日本の警察が捜査できずに足踏みしていると僕は思います。日本国内ではこのような事件が起こり、警察もどうにもなりません。日本のマスコミ上層部は外国人が配置されているのでおかしなことを報道するんだと思います。日本国内でこのようなおかしい事件が起こる理由を日本人が分かることが大切なのではないか?と僕は思います。あるいはこのような可能性も考えられます。このような悲惨な事件をおこして日本国民の関心をこちらに向かせておいて日本の売国政治家が何かしら裏側で画策しているという可能性もあります。たとえば法律をこっそり変更しようとするとか。テレビの事件に注目させて目線をそらされて何をするかわからないということがおきることに全員が気が付くことが大切だと僕は思います。僕の解釈なので正しいかわかりませんが何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする