今回はakb48握手会傷害事件について考えていきます。この事件に関してもかなりおかしい部分があります。実は事件などおきてはいなかったのではないか?ということやそれ以外にも様々な疑惑がありますので多角的に事件を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
入山杏奈と川栄李奈は本当に大怪我をしたのか?
この事件ですが入山と川栄が襲われたということですが犯人は誰でもいいから襲ったということになっていますが、そのことも疑問があります。マスコミ報道では大掛かりな報道をしていたテロであるといった内容ですが事件後の行動からおかしいことが分かります。
■入山と川栄は顔に怪我をしていなかった。次の日にはマスコミに出てさらに数日後にはバイキングに電話出演しております。
マスコミ報道では大量の血を流してということですが、翌日にマスコミにでているあたりからおかしいということがわかります。どちらが本当なのか?ということですが、マスコミが嘘をついているということが分かります。大怪我をしていたら次の日にテレビになど出ることができないからです。このことからやらせ事件あるいは捏造事件であると考えられます。さらにこの事件の細部をみていくと非常におかしいことが分かります。そのことについて注目していきます。
入山杏奈の指の怪我がおかしい件について。
この事件に関して非常におかしいと思う部分があります。この部分に注目していただければみなさんもおかしいと感じると思います。
■入山は小指を骨折したということですが親指に包帯をしています。そして小指は全く怪我をしておりません。
このことから何が分かるのか?というとこの事件がデタラメであるということが分かります。なぜ怪我した指に傷がなく違う指に包帯しているのか?ということが全く意味不明です。この事件がやらせ事件であるという根拠になります。このような状況であるにもかかわらずおかしいことがおこります。
入山杏奈の後遺症の謎について。
入山杏奈(いりやまあんな)は事件の後に後遺症ということでギブスをしておりますが、このことも僕は偽装していると思います。テレビにその後出た時に手にいたそうなあとがありますが、このことも嘘あるいは捏造の可能性があります。気になるのはいったいなぜこのような大掛かりな捏造をするのか?ということを憶測していきます。事件を入念に仕組んでおりますがおかしいところがあることから何かしらのやらせ事件であり別の目的あるいは裏の目的があると考えられます。このことについてもう少し深く考えていきます。
襲われたアイドル握手会事故は捏造事件の可能性がある件について。
この事件に関して大きくおかしい点がふたつあります。
■最初の報道がnhkだった。
■この事件の目撃情報がない。現場の写真がない。
この事件を最初に報道したのはnhkでした。nhkというのは日本の芸能界を支配しているアメリカciaの傘下機関です。nhkが最初に報道する事件というのはおかしい事件であるということが分かっています。京都アニメーション事件でもnhkが最初に報道しております。これは何が考えられるのか?ということですが事件をおこすということをあらかじめ知っているあるいは捏造事件に関して知っていて報道にきているという考えです。またおかしいと感じることが事件の目撃情報がないということです。アイドルのファンがいるはずですがなぜ目撃情報がないのでしょうか?また現場の写真もないということです。ここから考えられることは実はこんな事件はなかったのではないか?ということが考えられます。このような捏造事件を仕組んだ目的は出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案から目を背けさせるスピン報道の可能性が考えられます。日本国に外国人や移民を受け入れるという話は日本政府が目的としている話ですがこの内容を日本国民は反対します。この法律改正を日本国民の目に触れないようにあるいは内容が分かられないようにこのようなアイドル握手会の事故あるいは事件がおきて大変であると大騒ぎした可能性が考えられます。日本の政治家がよく使う手口です。何かしら分かられたくない法律変更をするさいに全く別の内容を報道するというメディアを使った謀略であると僕は思います。真相は分かりませんがこの事件がおかしいことからこのような裏側があると考えます。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。