福田達夫(自民党)が安倍派の解散から新しい集団つくるという違和感すぎる発言について。

Pocket

今回は福田達夫について考えていきます。

かなりおかしなことをいっています。

スポンサーリンク

【★★★】

福田達夫
ふくだ たつお
日本の衆議院議員

コメントいただきました。

AB派→福田達夫派

岸田派→林派

●みなさん頭いいな
政治に詳しいなと
本当に思います

国民からの目線そらしです

【意見】

福田達夫
統一教会がなぜ批判されるのかについて理解していなかった。

記者会見で「どこが悪いんだ?」と首を傾げ続けていた。

米国留学組だ。
「小泉進次郎さんが総理になったら私が官房長官になる」と言っていた

●完全にアウトです!

米の言いなり

小泉純一郎の政治が「政治改革」のもとにどれほど日本のシステムを破壊したか?

安倍晋三がいかに日本を破壊したか?

【意見】

派閥主導の組織的違法裏金の派閥解消についての自民党議員の意見はでる

肝心な裏金についての自己の意見、今後のあり方を述べる声は全く聞こえてこない。

今後の自民党の自浄力には期待出来ない。

自民党長期政権による業界、地域利権に基づいた全国に築かれた金による選挙体制を打破するには有権者による政権交代しかない

国民第一の政権の実現は国民の一票でしか実現できない。

【意見】

安倍派源流創設者の孫

安倍関連がダメな奴というのは事実である。

安倍関連はろくな奴がいない。

価値観が腐っている

萩生田や下村、世耕

をみればあきらかです!!

【意見】

政治家は、国民に奉仕すべき者であって、統治・支配、すなわち自らのために権力を求める時点で失格。
これが一番わかっていない奴が安倍

裏金犯罪者がいくらメンバーを入れ換えても犯罪者は犯罪者。認める訳にはいかない。

裏金作りをしなかった奴だけ集めるのなら、まだ話はわかる。

安倍派というだけで私利私欲の塊だと推測できるからダメではないか。

安倍ほどダメな政治家はいない。安倍派はその象徴だな。疑惑の多い議員が多い日本一悪いダメ派閥。

●安倍晋三についてわかっている人は

このように思うということ

【意見】

反省の上に「新しい集団をつくる」

自民党は、安倍派は何を反省したと言うのか。

自民党のこれまでの悪事を、「安倍」の名と共に、闇に葬り去ろうという魂胆が見え見え。

「派閥ではなく、新しいガバナンスの形」

ガバナンス(governance)とは「統治・支配・管理」を示す言葉

自分が支配したい

主権者は国民。

このような基本的なことも
分からない時点で

話になりません!!

ニュースをみていきます。

自民党安倍派の福田達夫元総務会長は19日、同派の解散決定を受け「反省の上に新しい集団をつくっていくことが大事だ」と党本部で記者団に述べた。

集団のイメージについては「派閥ではなく、新しいガバナンスの形」と表現した。福田氏の祖父は安倍派の源流である福田派(清和会)を創設した福田赳夫元首相。

福田氏は解散が決まった19日の派閥総会に先立ち、塩谷立座長に解散を早期に検討するよう申し入れていた。

同じく福田元首相を祖父に持つ越智隆雄元内閣府副大臣は「清和会は金権政治打破で生まれた。その理念と今の状況は大幅に違う」と指摘した。

安倍派の「解散を偽装」し「清和会」を残す。

I`m not Abe.

看板の架け替え

「福田派」と呼ぶ。

自民党は、安倍派は、そして自身は、これまでどんな悪事を働き、そのことの何を、どう反省したのか

「死人に口無し」はあまりにも卑劣。

安倍派清和会もそうだが

自民党

そのものが腐敗している

自民党の政権交代が

必要ということです

さっさと政権交代しろ

と心の底から願います!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする