朝田理論という朝田善之助が提唱した理論について考察!

Pocket

今回は朝田理論について考えていきます。この理論は一部では知られておりますがはっきりしたことが分からない難しいところもありますので分かっている部分にだけ注目して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

朝田理論という朝田善之助が提唱した理論について。

朝田善之助という人物はどんな人なのかというと実業家として活動しており戦後にあることをいいました。

部落民にとって不利益となる事は全て差別である

このようなことを部落解放同盟でいいました。どこのタイミングかということがはっきりとわからないんですが日本の戦後にこの部落解放同盟や同和団体の背後にアメリカciaがついており差別や分断を図って日本を間接支配しているということが分かっております。この間接支配の際に日本人とそっくりな在日外国人を起用したということも分かっております。しかしどこのタイミングなのか?ということが分かりません。この朝田理論というのは何かあると声をあげて差別だと言いますがかなりの無茶もありますが様々な形で通っていきました。この朝田理論のかなりの無茶だと言われているのがこの話です。

部落民の気持ちは部落民しかわからない

この表現も実はかなりの無茶です。出自を持ち出すことで相手が何も言えなくなります。このように出自を持ち出して日本国内に分断を煽るということの背後にはアメリカciaの工作活動があったと僕は思います。そしてこのことが全国に広がりを見せていきます。そのことについてここから触れていきます。

浅田理論が全国に広がっていった件について。

朝田理論が全国に広がって様々なところで問題となりました。何かにつけて差別を持ち掛けます。部落が差別ということで部落が特別扱いとなります。もともとは日本では部落といったものは差別されていたんでしょうが、このあたりからは背後にアメリカciaと上層部に在日外国人を配置されて日本の在日支配システムの一環となっております。部落や同和といった差別されていたものをあるときをさかいに逆転させて日本人の上にアメリカciaが配置させて分からないように日本を支配していったと考えられます。このような展開になる事でもともとの部落の定義といったものも分からなくなります。何かがあれば出自を持ち出して部落と大騒ぎすることで部落差別ということで日本の中のある地域では部落に土地や村を渡したということも分かっています。公務員や警察も背後にアメリカciaや在日外国人がいるということで強く言われると何も言えないといった構造になったのかもしれません。今回の内容はすごく難しいのではっきりしたことが分かりませんがわずかに分かっている情報もあるのでそのことについて触れていきます。

ある京都の一部の地域にある日本の恐怖について。

朝田理論なのかどうかということが分かりませんが京都にはこの部落あるいは同和の闇があるということが分かっております。はっきりとわからないということですが京都の一部のエリアには日本の警察が全く手出しできない人間たちがいるということが分かっております。特権階級というみたいです。もともとは住む環境が悪いといったことからはじまったことなのかもしれませんが、そこから京都の行政の差別だということになって気が付いたら特権階級になっていたということみたいです。このことから分かりますが日本の部落や同和というのは昔は日本人に差別をされていた時期があったということですが今では全くそのようなことはないですし、むしろアメリカciaの傘下機関となって日本を間接支配しているということです。この部落や同和の位置が変わるところに朝田善之助が関係していたのではないか?と思います。僕のリサーチして考えた仮説なので何かの参考にしていただければと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする