松本友里(まつもとゆり)についての謎について考察!

Pocket

今回は松本友里について調べていきます。この件は情報が少ないことからはっきりとわかりませんが、分かっている情報と知識を組み合わせて裏側の部分を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明な内容なので信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は真相が分かりません。いろいろなことを隠している疑惑がありますが分かっている情報を駆使して隠された部分を憶測していきますので信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断をお任せいたします。まずはどのようなことなのか?ということから考えていきます。

松平健の奥さんである松本友里が亡くなった件について。

この件ですが情報が非常に少なくわかりにくいですが僕が調べてわかったことを書いていきます。

■松本友里は東京の目黒の自宅の部屋でドアノブに首吊りしているのをベビーシッターが発見した。

■遺書があったかわからない。

■松平健はこの事件の時に仕事で福岡に行っていた。

■松本友里は子供が生まれたばかりだった

この分かっている状況から憶測していきます。ベビーシッターが見つけたというのもなんとなくおかしい気がします。ベビーシッターが泊まり込んでいた深夜3時に気が付いたというのもおかしい気がします。松本友里は発見したときにぐったりした状態であるということもいわれており病院で助けることはできなかったのだろうか?僕はそもそもドアノブの首吊りというものを信用していません。どうやってドアノブでくびつるんでしょうか?もしも自殺するならもっと違った方法を選ぶと思います。ドアノブで首吊りで自殺したんだということを報道して実は●されたのではないでしょうか?自殺に見せかけた偽装自殺の可能性が浮上します。遺書があるかどうかもわからないということもおかしいです。調べればわかると思います。子供が生まれてすぐ自殺しないと考える方が普通です。産後鬱というのはマスコミのデマです。松平健が仕事でいない時を見計らって●されたと僕は思います。証拠がないじゃないか?ということですがそのような形をとっているとも考えられる内容について触れていきます。

松本友里の遺体の件から真相が分からない可能性がある!?

松本友里は警察が自殺という判断をしたということから遺体を解剖していないということです。もしも何かしらの形で薬を飲まされていたとかも分からないということです。警察が直接自宅に来たということですがこの話が本当であればなぜ病院に連れていかなかったのでしょうか?僕たち一般人にはわかりませんが何かしらの事情から口封じされたという可能性が僕は考えられると思います。松本友里が亡くなったことがおかしいということを感じている人がいるということから調べて僕なりに思うことを書いてみました、何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする