三浦春馬さんがうつ病というのは真実ではないと感じる点について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんがうつ病と言われていることが真実ではないということやいったいなぜそのようなことが言われたのか?ということについて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの件に関しては今もなお真相が隠されている。

三浦春馬さんが亡くなってから時間がたちますが事件後から今現在までも真相が隠されています。マスコミ発表では自殺ということになっておりますが、僕はこの件の直後から●されたと思っております。様々なおかしい点があるからです。そして三浦春馬さん+うつ病ということを調べる方がいるみたいですがなぜそのようなことが言われるのか?ということについて考えていきます。

三浦春馬さんがうつ病という噂の出所について。

三浦春馬さんがうつ病であるという噂の出所があります。三浦春馬さんはお酒を飲むということが分かっておりますが、仕事現場で周囲に気を使い明るく振舞っていたということが有名です。ここに何かしらストレスがあったのではないか?ということが噂されストレス+お酒からうつ病なのではないか?と言われるみたいです。

さらにこのようなことからはっきりしないことがどんどん広がっていきます。

アルコール依存症は、うつ病との合併の頻度が高く、自殺とも強い関係があることは専門家の間でよく知られている。

三浦春馬さんはアルコール依存症ではありません。そしてこの専門家の意見ということに踊らされると僕は思います。

いったいどういうことなのか?というと三浦春馬さんが自●したというように話をもっていきたいことから専門家がこのようなことを言っているのではないか?と僕は疑います。

三浦春馬さんはクローゼットで自●ということになっておりますがご本人の身長が179cmでクローゼットの高さが160cmということから不可能であるということが明らかです。

このようなことに言及されたくないためあるいは自●したということで話を終わらせたいためであるということの誘導であると考えます。

このように考えることがデタラメでもなければそう考えられる可能性についてここから考えていきます。

三浦春馬さんの亡くなられたときの不自然について。

三浦春馬さんが亡くなった時の情報を考えると明らかにおかしいということが分かります。

●自殺であっても最低限調べる。安易に死亡診断が行われることはない。

●他殺の可能性があるときは警察に任せる。その際は何も遺体には触れない。警察が検死する。

三浦春馬さんが自殺あるいは他殺であったにしても調べる。つまり検死するということです。

しかしここで大きな違和感があります。

三浦春馬さんが亡くなった一時間後にはマスコミで速報がでました。早すぎます。この早すぎる件については医者も疑問であると言っています。

一時間ということは解剖もしていなければ検死もしていないということです。一時間でできないということが分かっています。

このことから何が分かるのかというと亡くなったと報道されている日にちが嘘の可能性があります。7月18日と報道されておりますが当日にこのようなことができないのでもっと前の日なのではないか?ということです。

僕は7月17日なのではないか?と思っております。

なぜ亡くなった日を隠すのでしょうか?そこに不都合があるからであると考えます。

ちなみに三浦春馬さんが亡くなった時に1人ではできないような骨の折れ方をしていたという病院関係者の証言があります。

明らかに首吊り自●ではないと思います。●されたのではないでしょうか?

それとも実はこの話も嘘かもしれません。何かしらの薬を飲まされて分からないように●されたかもしれません。

とにかくおかしいことだらけです。

そして警察の報道とマスコミの報道がおかしいということから背後から圧力をかけたのではないか?と考えられます。

警察が遺書もないのに素早く自●と決めたこと。他殺の可能性を追求させない圧力がかかっているということが考えられます。

マスコミもすぐに自殺と報道していることがおかしいので裏側で話のつじつまをあわせているとしか思えません。

そしてこのようなことがばれるとよくないから三浦春馬さんはうつ病で悩んでおり自殺したというように大衆を誘導するシナリオがあったと僕は解釈しています。

そして三浦春馬さんの件の背後にはいったい何があるのか?ということをここから考えていきます。

三浦春馬さんの事件の背後について。

三浦春馬さんの事件の背後には何が隠されているのか?ということですがいくつもの可能性があります。このことが大きく関係していたのではないか?という僕なりの解釈ですが・・・

●ラオスの小児病院の予算が全く分からない事

●ラオスで子供が消える件について何かしら知ってしまった可能性

三浦春馬さんの件の背後にあるものがラオスの小児病院あるいは子供が消える件である可能性が高いと考えられます。

日本からラオスにお金を送っているということになっておりますがこの詳細が分かりません。巨大な金額がどこかしらに消えていた可能性があります。

また世界中で子供が消えるという謎がありますが実は臓●を目的とした誘拐の可能性があります。

このような事件の背後には世界の支配層が関与している可能性が高いです。

つまり三浦春馬さんはこの世界の闇を知って追求していたということから●されたのではないか?と僕は思います。

日本の警察やマスコミや芸能界や病院も支配層の傘下の人間が関与していれば裏側から操作することが可能です。

三浦春馬さんは本当は●されましたが、あらゆる機関の裏側から圧力をかけてもみけした。真相を隠しているということだと僕は思っています。

そして三浦春馬さんは自●したということに話を持っていきたいことからうつ病だったという事実ではないことを言っているんだと僕は解釈しています。

三浦春馬さんが自殺したというような方向に話をもっていきたいのであらゆることを工作して誘導していると僕は思います。

三浦春馬さんがなくなって時間だけが過ぎていきますが、この事件の真相が明らかになる事を願って僕なりにずっと考えています。

今回の記事が何かしらお役に立っていただけるものがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする