悪魔に魂を売る人間とその理由について考察!

Pocket

今回は悪魔に魂を売る人間について考えていきます。なかなか深い問題ですが考えるといろいろなことが分かってきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

なぜ悪魔に魂を売るのか?

この世界には悪魔がいるといいます。悪魔に支配されているということです。世界の支配者層はイルミナティ13血流で悪魔崇拝をこの世界で行っているということですが、いったいどのような形で悪魔が迫ってくるのか?ということを考えていきます。

■有名になれる

■多額のお金を得られる・お金持ちになれる

■男性ならば綺麗な女性と結婚できる・女性ならばハンサムな男性と結婚できる

このようなことから人は悪魔に魂を売るのではないか?と言われております。このような人間の欲に語りかけることから人を罠に陥れていきます。実は世界中であるいは日本国内でこのようなことがされているということについて考えていきます。

世界の有名人の多くが魂を売った可能性について。

世界中の以下の人たちが悪魔に魂をうった可能性があると言われております。もちろん全員ではありませんがこのような話が出るということで十分に可能性があると思います。

■大統領

■総理大臣

■政治家

■映画スター

■歌手

■スポーツ選手

■権力者

もちろん全員とは思いませんがこれらの人間たちは悪魔に魂をうった可能性が高いということです。日本だけではありませんが、一般的に有名人というのはこのように悪魔に魂をうった可能性が高いと考えられます。そうでないと有名になれないのではないか?ということを感じます。有名になるには実力だけではないということです。僕がこの中に出てこないですが実は精神科医も悪魔に魂をうったと思います。この医療の背後に大きな医療利権があると考えられるからです。

日本国に隠された大きな問題について。

実は日本国に隠された問題があります。日本では自殺者が10年以上続いて3万人超えているということです。このなかの9割の方がうつ病といった精神病ということです。一部の人たちの間で分かっていることがあります。

■精神科の薬・抗うつ剤が自殺者の増加と関係あるのではないかということです。このことが偶然ではないということの数字があります。

自殺者数は1997年まで約2万~2万5000人で推移してきた。これが1998年には、3万2863人まで急増。その後は3万人台で推移している。抗うつ剤の処方も、同じく1998年ごろから急伸しており、1998年には173億円だった売り上げが2006年には875億円に達したという。

医療ジャーナリストの間ではこのことは話題になっております。抗うつ剤が自殺と関係あるのではないかという疑惑です。僕はこのことは何かしら関係あると思います。実は精神科の医師は自殺するものが多いということが分かっております。自分が患者にしていることが分かりそのことに耐えられずに自殺するのではないでしょうか?ここからそのことについてもう少し考えていきます。

日本で先生と呼ばれる医者特に精神科医について。

日本で先生と呼ばれる医者ですが何者なのか?ということについて考えていきます。全員ではないですが圧倒的に多いのが人を助けたいということではなく、自分の名誉を追求して医者になります。医者の正体は継続課金型のビジネスマンです。一部の人の間では分かっておりますが、医者はほどほどに患者が弱ってくれればいいと思っているということです。ここで精神科の抗鬱剤について考えます。本当は精神をよくしようと思っている患者に対し、危険な抗鬱剤を渡している疑いがあります。安易に患者にこのような薬を渡します。

抗うつ剤が、患者を自殺に追い込んでいる
精神科及び神経科の医者が、間接的に患者を殺している

人間はいきていれば心が弱ることもあると思います。そんな心の弱った時あるいは落ち込んだときにうつ病であるといわれ薬を飲んでします。抗うつ剤は人間の身体を破壊します。人間の身体と精神は一体です。本当に状態が厳しい精神病者は必要かもしれません。しかしそうでない人にも精神科医は抗うつ剤を出している可能性があります。なぜそうするのかというと精神病という医療利権を悪魔と何かしら契約しているからであると思います。医者は先生ではありません!拝金主義的な考えをもっている患者から継続課金を目的とする人間であると僕は思います。全員の精神科医がそうであるかどうかわかりませんが可能性は高いと思います。日本というかこの世界の大きな謎があります。医療が発達しているがなかなか病気が治らない人が増えているという実情です。ほんの少数ですが患者想いの医師もいます。しかし圧倒的少数であると感じます。本当にいい医者というのは患者に対して慈愛の心で接すると思います。しかし僕はそのような精神科医をしりません。僕たちひとりひとりが医者の定期的にお金をとられる継続課金の的になってはいけないと思います。健康な体と精神で過ごしていけるこ都が何よりだと思います。日本において特に精神科医には注意が必要だと思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする