世界緊急放送がないと感じる件について考察!

Pocket

今回は世界緊急放送について調べていきます。ネット上でよく話題になりますがいったいなにか?ということを僕なりに調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容については僕のリサーチした結果や解釈なので真相は分かりません。信じるか信じないかという判断はお任せいたします。僕は少し前から調べていておそらくこのような感じなのではないか?ということを思います。そんな僕なりの精一杯について書いていきます。まずはこのような情報があります。

世界緊急放送がくるという噂について。

よく言われている世界緊急放送がくるといいますが、来たことがありません。そのことはこの後で触れていきますが、もしも世界緊急放送がくるといったいどうなるのか?ということですが世界中にいる人に1人数億円支給されるようです。僕はこの時点でかなりおかしい話だと思います。世界中の人に数億円っていったいいくらのお金が動くのか全く分かりません。僕もこの世界緊急放送という情報についてネット上で何回か見たことがあります。ここからそのことについて書いていきます。

世界緊急放送がないと感じる件と関連情報について。

僕も数年前からこの世界緊急放送という情報がありますが一回も来たことがないですね。世界緊急放送が来るといいますが僕は来ないと思います。というかこのようなものはないと思います。よくDSの支配が終わると言いますが、終わりません。この世界を支配しているのはイルミナティ13血流です。イルミナティの支配が終わるという説はありますが世界緊急放送ではないと思います。人間の物質社会の終了つまり貨幣経済の終了を意味するので世界中の人にお金を配るという話にはなりません。またよくこのような言葉をききます。

■光側と闇側

この世界には闇側というものしかありません。僕たちが生きている側は光かもしれませんが、その意味ではないと感じます。光側がという意見に対しておかしいぞという根拠をこの後示していきます。よくツイッターが消えると言いますがそれもおかしいです。

■ツイッター・YOUTUBE・フェイスブック

これらのものはイルミナティ13血流あるいはアメリカciaが管理しています。フェイスブックはザッカーバーグが作ったということになっていますが、設立のときに多額のお金をアメリカciaが出したということも分かっています。YOUTUBEもツイッターもそうです。僕たちがこのようなものを無料で使えるのは世界の支配層が完全に行動を監視する代わりに無料で使わせるということだと僕は解釈しております。ここからわかると思いますが世界の裏側には闇側という支配層しかおりません。よくこの話題で光側がという意見はある人をさしているということなのでそのことについてここから考えていきます。

トランプが救ってくれるという話について。

この光側がという話はトランプが世界を救ってくれるという説みたいですが違うということが分かります。

■あまり語られないので知らないかもしれませんがトランプには大きな闇があります。トランプの娘婿(むすめむこ)が国際金融資本家のユダヤ人です。トランプは事業に失敗したときにイルミナティ13血流の傘下である300人委員会に助けてもらったということでトランプの背後にはイルミナティがおります。トランプが大統領になるには事情があったということです。トランプの周囲にQアノンというものがいます。よくQといいますがこの正体が分かっております。2016年のQアノンの名前はCIAアノンでした。ここで全てがつながります。トランプの背後にCIAがいます。イルミナティのやり方は常に決まっており、どこがかってもいいようにあらゆるもののうしろにいるということです。トランプの背後にイルミナティとCIAがいるということでトランプが光側でないことが分かりました。そして多くの人が悩む難しいところを考えていきます。分かりやすく触れていきます。

ネサラゲサラとは何か?について。

ネサラゲサラというものを聞いたことあると思います。金融に関する何かしら難しい話ですがすごく簡単です。ネサラというものがイルミナティの組織図の中にあります。つまりネサラゲサラというのはイルミナティの傘下にあるものということです。QFS量子通貨とかメドベッドという言葉を聞きますがここまでの流れからないと憶測できます。おかしい話であるということです。いったいなぜこのようなおかしい話が出るのか?ということについて考えていきます。

世界緊急放送のその後について。

世界緊急放送というのは数年間以上こないのでこないと考えます。もともとないと僕は思います。しかしこの言葉を使う意味があると思います。海外のサイトでも言われている少しきつい現実について触れていきます。

■人々は耳障りのいい言葉に騙されます。光側があると言われそれを信じ、ずっと目覚めません。目覚めるといいますが目覚めることはないということです。そして信じて年齢を重ねて異世界に行きます。

光側があるとか信じても何も起きません。トランプが日本を変えてくれません。日本を変えるのは僕たち日本国民です。そのことに目覚めてほしいです。この記事を読んでいただいている方にはおこらない世界緊急放送を信じずに一歩でもよりよい日本になるために何かしていただければと思います。この世界にはイルミナティ13血流という闇の組織しかいないことに気が付いていただければと思います。そして日本国民で明るい未来を作っていきたいと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする