今回は2021年に放送された青天を衝け(せいてんをつけ)・渋沢栄一のドラマに三浦春馬さんが出演予定だったのではないか?ということを考えていきます。もちろん真相は分かりません。分かっている情報から憶測した僕の解釈なので何かしらの参考にしていただければと思います。
Contents
青天を衝けには三浦春馬さんが出演予定だったのではないか?を憶測!
一部の三浦春馬さんのファンの間で話題となっている青天を衝けですがこの主役を吉沢亮がしましたが実はこのドラマには三浦春馬さんが出る予定だったのではないか?という憶測があります。吉沢亮も三浦春馬さんも同じアミューズという事務所に所属しております。この役はアミューズがNHKとのコネクションを使ったのではないか?といった噂が出ております。理由は吉沢亮の年齢が若いというか若すぎるからということです。さらにこのような語られない事情も分かっております。
三浦春馬さんは大河ドラマに出るのが夢だった。
三浦春馬さんの夢というか目標に30歳で大河ドラマに主演で出演しようと思っていたということが分かっております。吉沢亮の渋沢栄一は主役です。本当はこの役を三浦春馬さんがするはずだったのではないのか?という可能性が十分に考えられます。もしも三浦春馬さんがされていたらと期待しているファンの方も非常に多くいらっしゃると思います。このようなことから実はあるおかしな噂が出ました。そのことについてここから考えていきます。
吉沢亮のマネージャーの嘘について。
アミューズは吉沢亮のことを猛烈にプッシュしていたという噂が出ました。そこから謎の噂が出ました。吉沢亮のマネージャーが三浦春馬さんにきた仕事を吉沢亮に変えたという噂がありますが、この噂はガセであることが分かっております。この噂が何故ガセなのかというとネット上で霊視したというものから広がったということから完全に嘘であるということが分かりました。この噂の信ぴょう性が出た理由としては
■アミューズは吉沢亮のことを猛烈にプッシュしていた
■三浦春馬さんの大河ドラマ出演が夢だった
というふたつから出た噂だと僕は思います。このことから本当の話かなと思います。僕も最初は本当の話だと思いましたが、よくよくしらべてみたら霊視したということで根拠がないということから嘘であると判断しました。そしてここからは同じ事務所に所属しているふたりの関係について考えていきます。
三浦春馬さんと吉沢亮の関係について。
三浦春馬さんのファンの間では気になる人が一定数いる内容について考えていきます。三浦春馬さんと吉澤亮の関係についてです。過去に三浦春馬さんがテレビに出演されたときにおっしゃっていたご本人の言葉を考えていきます。
■三浦春馬さんは笑いながら吉澤亮が頑張っていると分かっているけど自分には醜い嫉妬心があると言っておりました。
僕はこの三浦春馬さんの発言はテレビ受けを狙って言っていたんだろうなと理解しております。なぜかというと三浦春馬さんの吉澤亮に対する行動が素晴らしいからです。いったいどのような素晴らしい行動だったのか?ということについて触れていきます。
■三浦春馬さん本人は自分が吉澤亮をバックアップしたい。自分が作った人脈も吉澤亮が生かしてくれればいい。三浦春馬さんは亡くなる直前に自分の師匠に
アミューズの若き宝をよろしくお願いします
といっていたということが分かっております。このアミューズの若き宝というのはもちろん吉澤亮のことをさします。三浦春馬さんが人格者であることは多くの人が周知していることですがこのようなことをされているというのは本当に感動的です。最後に僕の思うことを書いていきます。
日本国内では隠されているけど僕たちは三浦春馬さんは自殺ではないと思っています。
僕や三浦春馬さんのファンである春友さんたちの間では三浦春馬さんが自殺したと思っている人はほとんどいないと思います。日本の警察とマスコミと芸能界の深い闇がありなかなか真相が追求できない事件だと僕たちは思っていますが三浦春馬さんの身長が179cmでクローゼットの高さが160cmでいったいどうやって自殺するのか?物理的に無理であると分かっています。三浦春馬さんは生きているときにこのようなことを言っておりました。
■自分は同世代の俳優の中で一番になりたい。
三浦春馬さんはよく池万俳優と言われているけれどルックスがいいだけではなく俳優として同世代の中で一番になりたいと言っていました。僕や三浦春馬さんのファンの間では三浦春馬さんは世代を超えて一番ですよ。また三浦春馬さんは自分は日本において必要な俳優になりたいといっていましたが、あなたほど日本に必要な俳優はいないですよ。僕たち日本国民のことを考えて、日本国を大切に考えて国力といっていた素晴らしい方だと僕たちは尊敬しています。三浦春馬さんはこれから次の世代の役者に演技を教えたいとか農作業をしたいというやりたいことがたくさんあったということもわかっています。そんな三浦春馬さんが自殺するとは僕たちファンは思っていません。日本国民が三浦春馬さんの事件がおかしいと気が付いて民意で事件であるという方向にもっていけないかと心の底からおもい、ファンで行動しております。三浦春馬さんは日本だけでなく、世界に必要な俳優でした。いつか無念を晴らしたいと心の底から僕も願っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。