カネ恋の最終回に登場するがいこつの違和感について考察!

Pocket

今回はカネ恋の最終回に登場するがいこつの違和感について考えていきます。また関連するカネ恋についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

カネ恋ではおかしいことがいくつもおきていたという件について。

カネ恋にはおかしい点がいくつもあるということを感じている人が多くいらっしゃいます。僕もそう思います。しかしあらゆることがおかしいということではないと思います。いったい何がどのようにおかしいのか?ということを僕なるに調べて書いていきます。大きく言うと僕は3つかな?と思います。まずはひとつめは三浦春馬さんの着ていたTシャツについて考えていきます。

カネ恋で三浦春馬さんがきていたTシャツについて。

カネ恋で三浦春馬さんがきていたシャツがありますが、これが専門家の間でおかしいと言われています。FENDIというブランドものですが、ENDだけみえます。専門家の方の意見ではこのようなことがあるとブランドから苦情が来るそうです。FENDIであってENDではありませんからね。洋服のメーカーから苦情が来る可能性があるにもかかわらずこのようなことをしたのは意図的であるつまりわざとなのではないか?と僕は思います。きっと三浦春馬さんのファンの方もそう思っていると思います。続いては誤解される内容について考えていきます。

カネ恋のロケ地の鎌倉について。

カネ恋のロケ地で極楽寺駅は鎌倉にあります。極楽寺駅は玲子の自宅の近くですが、極楽が人が亡くなった時のことをイメージするからよくないといっておりましたが実はこのことは調べると違うということが分かります。海街diaryのロケ地にも使われていたことからこのことが三浦春馬さんの亡くなることを示唆するものではないと僕は思います。そしてカネ恋の最も謎について考えていきます。

カネ恋の最終回に登場するガイコツの謎について。

最終回に出てくるのがぶら下がった魚と吊るされているように見えるガイコツです。僕はこれは分からないように事件を示唆していると思います。猿渡慶太の部屋の押し入れにがいこつのおもちがおいてありまるで三浦春馬さんがなくなることを示唆しているのではないか?と僕は思いました。これらの演出は偶然ではなく意図的な可能性が高いと感じます。きっとみなさんも何かしら思っていらっしゃるのではないか?という内容に僕なりに触れてみました。何かしらの参考になっていただけるものがあれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする