【その2】羽生結弦の結婚と離婚とマスコミが報道しない内容について。

Pocket

今回ははにゅうゆずるについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【いただいた気になるコメント】

奥様が永ちゃんやYOSHIKIなどの大物と次々共演できたりするのは安倍さんの力だったのでしょうか?
実力があってもコネが無いと厳しい世界ですから…
叔父さんは安倍さんの幼なじみだとか。親戚という説もありますね。

奥さんの実家が、安倍後援会のお話が来たと思いました
山口県で名家だと、当然という気もします

裏側で仕組まれた結婚である
可能性があります。

【謎】

芸能界や有名人には
一般人からするとい理解できない
結婚生活の形があります。

陣内智則と藤原紀香

とかの時に言われましたが

一緒に住んでない

闇は深い

好きだから結婚する
あるいは
一緒にいるということではないという可能性があります。

はにゅうゆずる支持でもないし
嫁支持でもないです。

いくつか気になるご意見をいただきました。

ニュースには出てこない
話に興味を持っているということです。

僕もですけど・・・

はにゅうゆずるの言葉に
違和感です

羽生の文面にある『お相手』という単語

『お相手』という言葉に距離感を感じました。

『お相手』の地元紙が、女性の実名報道した背景には、『お相手』の家の了解があったもの

『お相手』だった女性は、8歳上のバイオリニストで、古舘プロダクションに所属していて、芸能人とのコラボや報ステに出演歴がある半分芸能人のような人

また、『お相手』の叔父様は、かつてテレ朝の政治部長を務め現在もテレ朝の番組にコメンテーターとして出演

この叔父様の祖母は、岸信介氏の近隣に住み幼馴染だったそうです。

叔父様のテレ朝就職並びに安倍氏との太いパイプ、更には、『お相手』の方の古舘プロダクション所属や報ステ出演は、この繋がりによるものだったと推測

叔父様の祖母も、叔父様も、『お相手』も、旧田布施の出身です。

※田布施だった可能性があります。

結婚式も挙げていない

『お相手』結婚に対する温度差

はにゅうゆずるは結婚せざるを得ない状況に追い込まれたのではないか?

この結婚の背後に

安倍晋三と田布施人脈があった。

背後の田布施人脈が

はにゅうゆずるに結婚ということをしたが

はにゅうゆずる本人がダメだと判断したのかもしれないです。

僕ははにゅうゆずるについてよくわかりませんが

離婚というのはいい判断だったと思います。

有名人や背後関係がある
人はなかなか厳しいなと思いました。

はにゅうゆずるがいろいろ言われて気の毒ですね

自民党の支持率のために
ここまでされるとか
日本とかおかしいとしか思いません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする