旭川市のヤクザ・きょくどうかい(旭導会)に関する黒い噂を考察!

Pocket

今回は旭川の893・きょくどうかいについての様々な噂特に黒い噂について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容はいろいろなことを調べましたがはっきりした証拠がありません。信じるか信じないかはあなた次第ということで判断はお任せいたします。もちろん証拠がないとか真相が分からないということからデタラメを書くわけではありません。調べて分かった限りの情報をきちんと書いていきます。

真相不明の旭川の黒い噂と闇について。

実は旭川には黒い噂があります。いったいどんな噂なのかということについて触れていきます。

●旭川の警察である北海道警察旭川方面本部の背後に893や創価学会がいるのではないか?ということです。北海道は創価学会の大きな活動拠点であるということも分かっております。旭川の警察の上には公安警察もおり、公安警察もダークサイド側の仲間の可能性があるということです。公安警察というのは戦後アメリカ裏組織の傘下機関として活動しているということが分かっていることからおかしくはない話であると思います。ここからさらに核心的な内容について考えていきます。

旭川市のヤクザ・きょくどうかいとはどのようなものか?

旭川市の中で最大級の893であるといわれているのが旭導会(きょくどうかい)です。暴力団です。旭導会(きょくどうかい)は山口組の二次団体です。旭導会(きょくどうかい)は株式会社 旭導総業といったように一般の会社であるというようにみせて893であることを隠しております。旭導会(きょくどうかい)は山口組の中で上から5番目に位置されていると言われております。また旭導会(きょくどうかい)の背後にはアメリカ裏組織・ciaやディープステイトといったものがあり●物の製造や販売をなども行っているのではないか?という疑いがあります。もしも●物の製造や販売に関与していても背後にアメリカ裏組織がいる以上は逮捕されないということです。日本は戦後からアメリカ裏組織の間接統治あるいは植民地支配を受けており、アメリカ裏組織には一切逆らうことができません。アメリカ裏組織が主人で日本が奴隷という構造が成り立っております。かなり怖いと思います。また北海道の違った怖さについてもここから考えていきます。

旭川で暗躍する山口組系の暴力団・きょくどうかいと一般人の繋がりについて。

実は旭川という場所において山口組系暴力団である旭導会と一般人が繋がりがあるということもいわれております。一体どういうことなのかというと、一般人が商売でもめた時や交通事故でもめた時に旭導会に相談するそうです。つまり一般人が旭導会を頼るということです。地元では旭導会とどれほど親しい関係にあるのか?ということを一般市民同士で自慢しあうといったことも言われております。旭川という場所において旭導会が必要不可欠であるという構図が出来上がっているということですね。僕が今回リサーチして感じたことですが、旭川というエリアですが警察や政治家や役人や教師が癒着して、その背後に旭導会がいるのではないでしょうか?何かしらの事件がおきたときもなかなか真相にたどり着けないというのはこのような構造があるからだと考えると話のつじつまがあうと考えられます。日本国内には闇があるところが多いですが、旭川の闇の深さはかなりだなと今回感じました。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする