滝沢秀明のツイッターの投稿についての考察!

Pocket

今回は滝沢秀明のツイッターの投稿についての僕の解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。滝沢秀明は本当に頭がいいと感じます。

スポンサーリンク

一体どのようなことなのか?について。

滝沢秀明はツイッターの使い方が分からないといっております。

本当にツイッターの投稿の仕方が分からないのでしょうか?

滝沢秀明はつぶやきをなぜかプロフィール欄でしていました。

本当にツイートの仕方が分からないのか?注目を集めるための作戦なのか?ということが分かりませんが・・・

注目されることは確実です。

自分のことを冒険家と言っています。このことには何かあるのでしょうか?よくわかりませんけど・・・

そしてわざとなのか?こんなことをいっています。

なぜ声が大きいか
声が小さいか
と言っている

つぶやくということからこのように思ったのでしょうか?

140文字で文字を投稿するものであり声が大きいかどうかということは全く関係ありません。

本当にわからないのかな?それとも分かっていてやってるのかな?と疑問に感じます。

そして初めてのツイートというときですがここでも

画像をひっくり返して投稿しました。滝沢秀明の内容はこのようなものでした。

時間・時代がただただ
流れていってしまわぬ様に
平等に与えられた未来という場所で
僕ら人間が夢を見るだけでなくつかむために
たったそれだけの事。
一個人ではありますが皆様引き続き
宜しくお願いします。

ものすごくいい文章だと思います。ジャニーズ事務所を辞めたから一個人といっておりますが・・・

このようなことは意図的なのか?本当にわからないのか?

どちらかわかりませんが・・・

滝沢秀明が多くの人の心をつかんでいるということは分かります。

プロフィール欄で
つぶやいて
注目集める作戦だと僕は思います。

滝沢秀明は
人の心をつかむことについて
分かっているね

これから多くの人が関心をもつことをやるんだろうなと僕は憶測しています。

ここ最近注目されている内容について書いてみました。

何かしらの参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする