ウッチャンナンチャン・内村光良と久本雅美の関係について考察!

Pocket

今回はウッチャンナンチャンの内村光良と久本雅美の関係について考えていきます。この2人は実は芸能界の中でも知られているほど不仲です。いったいなぜ不仲なのか?ということを調べていくとそこに芸能界の闇があります。ひとつずつ気になる情報について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

内村光良がおさるの創価学会の勧誘を注意した件について。

内村光良と久本雅美の不仲というか大きく対立関係の原因となったことがあります。内村プロデュースという番組内でおさるが共演者を創価学会にしつこく勧誘していたということです。このことに気が付いた内村光良がおさるのことを厳しく注意したということです。内村光良のしていることはすごくいいことですが、実は注意されたおさるが芸能界の中で創価学会員として活動している久本雅美に相談したところ、久本雅美が内村光良をテレビから干そうとしたということです。久本雅美は様々な嫌がらせをして、内村光良をテレビから干そうと画策して内村光良は番組を終了に追い詰められて生きていく希望を失ったと言われております。そこから時間とともに内村光良は復帰したということです。この件で内村光良と久本雅美は非常に仲が悪くなり、番組共演ngということです。芸能界の中で創価学会にNoをつきつけると様々な圧力や嫌がらせを受けるということがこのことから分かります。さらにこの件についてもう少し触れていきます。

ウッチャンナンチャン・内村光良と久本雅美の関係と背後について。

笑っていいとも!の最終回に久本雅美がいなかったということが話題になりました。最終回には久本雅美以外にも出演しなかった人間たちがいます。山田花子・ふかわりょう・オリエンタルラジオもいなかったということです。何か関係あるのかどうかわかりませんが。笑っていいとも!の最終回に久本雅美がいなかったことには疑問が残りますが、内村光良が笑っていいとも!の最終回に出演していたことから久本雅美が出演していなかったという可能性が考えられます。今回の記事のリサーチをして感じたことを書いていきます。

●内村光良はすごいと思います。芸能界の中で久本雅美の創価学会の勧誘がしつこいと感じている人はいると思いますが正面から向かっていけないと思います。番組の中で勧誘されたら困りますからね。内村光良はすごいと思いました。

しかしこの後に内村光良と久本雅美はトリックハンターで共演していることから共演ngの時期があったがその後は状況が変わったと考えられます。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする