ロンブー淳(田村淳)が在日なのか?について考察!

Pocket

今回はロンブー淳こと田村淳が在日なのかどうか?ということについて調べていきます。一定数の人が検索する内容であり、関心がある方もいらっしゃると思いますので分かっている情報を分析して憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ですがはっきりした証拠がありません。真相不明の噂ということです。分かっている限りの情報を分析してこうなのではないか?という僕なりの憶測をたてていきますので参考にしていただければと思います。ただし信じるか信じないかはあなた次第ということをお忘れなくということでよろしくお願いいたします。気になるところから順番に調べていきます。

田村淳の名前と出身地について。

田村淳について調べると本名であるという情報があります。もしも在日外国人ならば通名を使っているのかと思いましたが、本名のようです。名前で気になるところがあります。淳という漢字をアツシと読むのだろうか?という疑問です。ただしこの名前に関しては特に根拠にはならないということです。田村淳の出身地(出自)について調べてみたらここに手がかりとなりそうな情報を見つけました。

●田村淳の出身地は山口県下関市彦島ということが分かっております。

※山口県下関市の彦島という場所は歴史的に在日朝鮮人が多くいる場所血して知られております。

田村淳の出身地(出自)から在日である可能性が高いということが考えられます。そして次は簡単そうでやや難しい内容について考えていきます。

ロンブー淳(田村淳)の過去の政治的な発言について。

ロンブー淳は過去に政治的な発言をして番組を下ろされたということをいっております。ツイッターで竹島の問題について触れたということです。このときにロンブー淳は竹島は日本のものであるといいました。そして背後に韓国系のスポンサーがいると番組のレギュラーを下ろされるということをいい自分が番組を下ろされたということもいっております。ロンブー淳は竹島は日本のものであるといったり韓国系のスポンサーがいると番組を下ろされると日本人のようなことをいっております。このロンブー淳の発言の真意は分かりませんが、外国のサイドにばかりよっていると在日であるということがばれるから意図的にこのような発言をしたのかな?ということを僕は疑いました。さらにここから田村淳の発言について注目していきます。

田村淳の発言内容が意味不明である。

田村淳の発言内容が非常に謎である件について注目します。

僕は文化放送のラジオでずいぶん前から言ってますよ!脱原発派だって…ただ知識がないから今、勉強してます…

田村淳は自分が脱原発であるということをいっております。しかし知識がないからと言っております。知識がなくてなぜそのようなことを言えるのでしょうか?この発言の背後にはこのようなことが隠されてるのではないか?ということが憶測されます。

●日本が原発市場から出ていくことで韓国のメーカーが原発の市場で儲けられるということ。

知識がないのに脱原発ということを言うこと自体おかしなことです。在日韓国人であれば母国が韓国ということになりますから自分の母国に有利なことを発言すると解釈できます。ここはあくまでも憶測の領域を出ませんが。さらに気になる情報について考えていきます。

田村淳の謎の行動について。

アジアチャンピオンズリーグで韓国のサポーターが日本の大地震をお祝いますという横断幕をかけたことに対しての田村淳の発言がすごいです。

「大地震をお祝いしますという垂れ幕ながす国をよく推せるな?」というユーザーからの意見にも、「別に推してないよ…俺はフラットです…君が嫌い過ぎるだけでしょ?」と冷静な態度。

客観的に考えて韓国のとった行為は許されないことです。田村淳はなぜ怒らないのでしょうか?ちなみに韓国サポーターは日本に対して許せないことを過去に何回もしております。韓国の中で反日感情があるということがうかがえます。しかしこのようなことをおこらない田村淳は在日韓国人だからなのではないか?ということが考えられます。日本人であれば怒るところだと僕は感じますが。最後に田村淳に関する気になる内容について触れていきます。

田村淳が政治に関心を持っている件について。

田村淳の夢は内閣総理大臣になるということみたいです。芸能界で名司会者となり、その後に政治の世界へ行きたいと語っております。今回リサーチした内容が正しければ田村淳は政治の世界で活躍できる可能性が高いということです。日本の政治家に日本人が少ないからです。日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっとアメリカ裏組織に間接支配されております。この間接支配の際に日本人とそっくりな在日外国人をアメリカ裏組織は主要なポジションに配置して日本を間接統治しており、この構造は今現在も続いております。田村淳が政治家になって有名になる事は可能である可能性があります。在日であるからです。

※今回の田村淳が在日かどうかということですが証拠こそありませんが僕はそうだと思います。山口県下関市彦島という出自からその可能性が高いと感じました。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする