様々なことに踊らされる日本国民と隠されている大きな要因について考察!

Pocket

今回は様々なことに踊らされる日本国民について考えていきます。本当の情報になかなかタッチできません。なぜでしょうか?僕も本当の情報にタッチできないですが、いろいろ考えたりします。このことには大きな原因あるいは要因が考えられますのでそのことについても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の謎について。

僕もですが他の多くの人が日本で暮らしていて何かおかしいなと感じることがあると思います。最近のことであれば日本国民にはなかなか給付金を出さないのになぜ外国人留学生には10万円の給付金をすぐ出すということ。明らかにおかしいと感じるはずです。自国民が冷遇されて外国が優遇されるという謎があります。この本質は日本は外国にお金を吸い上げられる構造があると僕は思います。日本政府や日本の内閣が外国の言いなりとなっているということです。大切な話なのでいつもこの内容に触れますが、この理由は日本がアメリカに戦争で負けてその後ずっと分からないような植民地支配を今現在も受けているということがあります。アメリカ裏組織は日本人とそっくりな姿や顔や肌の日本人ではない在日という外国人を日本の各業界の上層部に意図的に配置して分からないように支配しております。この構造をまず把握して次に進んでいきます。日本の上層部には戦後は日本人がいないのではという疑いがかなり高いということです。このことを意識して考えていきます。

テレビ・マスコミ・マスメディアの偏向報道に注意!

先ほどの在日支配システムはメディアにも及びます。テレビやマスコミやマスメディアの上層部は日本人ではない可能性があります。このことを利用したアメリカ裏組織の3s政策というのも有名です。

●3s政策:スポーツ・スクリーン●セックス

日本人はスポーツしてテレビ見て男女関係して仕事して寝てろということです。政治に関心を持つなということです。このようなことを数十年やられて日本人が考えることや疑うことを失いました。テレビを信じて疑わなくなってしまった。

※テレビやマスコミは本当のことをいいませんから。何を言うのかというとスポンサーに有益となる事。あるいはスポンサーに有益になる事であれば嘘もつくし話をつくったりもします。

※このマスコミ支配の背後にはアメリカciaがおります。アメリカciaは日本からお金を吸い上げる仕組みができているので日本が他の国と親しくすることを嫌います。お金が吸い上げられなくなるあるいは支配しずらくなるからです。このようなことがあり、アメリカciaは日本をアジアの国々と分断工作を図っております。また日本とロシアの関係も同様だと考えられます。今注目されている問題にもこのようなことが裏側に関与していますが、日本国民が騙されてしまっているなと僕が感じる点についてここから触れていきます。

日本のマスコミが真実に触れないウク●イナ問題について。

ここ最近大きく話題になっているウクライナ問題ですが日本のマスコミは真実や本当のことについてほとんど触れていないと思います。日本のマスコミはウクライナが悲惨であるという片一方の情報だけを流していますが、ロシアサイドに関しては触れません。ロシアがすべて悪いとかプーチンがすべて悪いとかいいますが本当でしょうか?僕はプーチンはディープステイトと戦っており、まともな指導者なのではないか?と思います。少なくとも日本のマスコミが言っていることは嘘です。そもそも日本のマスコミはディープステイトに触れません。この時点でわかるはずがないと思います。ちなみにロシアは日本に対して肯定的でしたが今回日本がロシアの制裁に入りましたから北方領土も日本には帰ってこないと考えられます。日本はウクライナにお金を支援しましたが武器のお金になる可能性が高いですね。ウクライナの正体はイルミナティだということもある程度まで分かっております。僕もウクライナ問題について調べていたら日本ではすごく詳しい馬渕陸夫さんもこのように言っております。

オレンジ革命以降のウ○ライナはアメリカが指導してきたのです。アメリカの隠された狙いはウ○ライナ危機を利用して口シアのプー○ン大統領を失脚させることです。口シアをグローバル市場に組み込むことが目的なのです

アメリカというのがアメリカ影の政府であるディープステイトです。プーチンはディープステイトと戦っております。ロシアが悪い プーチンが悪いということではなくアメリカ裏組織の存在が分からなければ分かれないということです。プーチンは何とかロシアを守れないかと鎖国したりアメリカとインターネットを切断したりしております。日本のマスコミはこのようなことを一切語りません。日本のマスコミあるいは政治家はアメリカciaのいいなりあるいは操り人形なのでアメリカciaには逆らえないし反対のことも一切言いません。つまり日本にいて日本のテレビをみていてもウクライナのことは全く分からないということです。またこのウクライナ問題でアメリカciaが石油で儲けたということも分かっております。常にアメリカciaやディープステイトが対立の背後にいるということです。その上には国際金融資本家がいるということです。この世界の構造を少しでもわからないと全くわからないはずです。日本ではイルミナティとか国際金融資本家とかアメリカciaとかディープステイトといった単語すら出てきませんので無理だろうなと僕は思っています。とにかく日本のマスコミは嘘が多いので出てきた情報を疑うことが必要であると思います。日本国民がマスコミの裏を読めないとこの先あらゆる点で困難に直面するのではないか?という懸念があります。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする