自民党が和歌山の懇親会の件で日本の恥を超えて世界の恥となったニュースについて。

Pocket

自民党は和歌山の懇親会で日本の恥を超えて世界の恥となったニュースについて

考えていきます

実は意図的である可能性もあります。

そう思う根拠についてお伝えしていきます。

★外国マスコミが本当のことをいうわけでもないです。

外国マスコミと日本のマスコミの後ろには同じものがいるのでそのコントロール下にあるのではないか?と思いました。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

実は
世界で
日本の評価を下げるために

自民党

宗主国 英米のグルなのではないか

明らかに意図的に

このようなものがでること

自体おかしい

今日は3月18日ですね

18日のニュースということで
そういった狙いを
憶測します

【意見】

日本はこういう国だと世界が認識する
ことが大問題

地元自民党青年部副部長の川端氏は「多様性のテーマに合致しているかなど、
さまざまな観点から検討した上でダンサーを招待した」と全日制ニュースネットワークに語った。

世界では相手にされない
多様性

日本だ
けです

【意見】※統一教会です

〈悲報〉とうとうBBCに報じられる、美しい国。

せこうのことか★

1542万円の裏金議員は政倫審で記憶にないを連発して納税を拒否、秘書は過激ダンスショーに興じて口移しチップにご満悦。

これでも岸田は選挙に勝てると思っているのか。

自民党を政権交代させるしかない

【意見】

自民党ダンサーの件、BBCにも世界に向けて報じられ

自民党は日本の恥だ!恥ずかしすぎる!

外国マスコミもグル

仲間でしょうね

【意見】

自民党青年局による過激ダンスショーについては早速、BBCでも取り上げられた。

BBCにまで「自民党青年部はダンサーを多様性の確保だと主張」「岸田内閣の最新の支持率は過去最低の18%」と失笑されている岸田政権。

巨額の裏金問題の責任も取らず、過激ダンスショーにうつつを抜かす自民党こそ日本の恥です。これ以上、日本を衰退させないためにも政権交代

【意見】

世界に恥を晒す自民党。

自費ではなく税金でやってるから

自民党に票を入れてはいけない。

このようなニュースです

2024/03/18

多様性とは…?

かつて「ここがヘンだよ日本人」というテレビ番組があったが、日本の政治家は世界から「ヘンすぎる」と思われているんじゃないか。

自民党和歌山県連が昨年11月に主催した「ハレンチ懇親会」をめぐる問題が、とうとう海外メディアにも取り上げられた。

英BBCが15日、〈裸同然のダンサーが参加した与党のイベントを岸田首相が酷評〉との見出しで、こう報じている。

★岸田を持ち上げている★クズ岸田★ ウに金出してアメリカに金出すからだろうな

〈流出した証拠によれば、水着姿の女性が参加者の膝の上に座っていた〉

〈このイベントに関して国会で激しく追及された岸田首相は「極めて不適切であり、誠に遺憾」と述べた〉

★まあ岸田は口だけですね★ふざけています★

さらに、ダンサーに口移しでチップを渡していたと説明。

ハレンチ懇親会を企画した和歌山県連青年局長だった川畑哲哉県議(離党済み)のぶっ飛んだ言い訳に触れ、

〈(川畑は)当初、ナイトクラブなどで踊るゴーゴーダンサーによる演出は“多様性”を確保する狙いがあったとして、懇親会を正当化しようとしていた〉と解説した。

BBCの記事がヤフーニュース英語版に転載されているほか

フィリピンの英字紙(13日付)は〈自民党にとっての恥〉などと指摘。

★自民党自体が恥★

インドの英字ニュースサイト(15日付)は、企画者のひとりとして川畑氏の名前を挙げ、

〈保身のため、テツヤカワバタは「多様性を促進するつもりでダンサーに参加してもらった」と述べた〉と紹介している。

★この外国の報道も

おかしいですね

好き勝手遊んでいるだけですから★何が多様性だ★全くきちんと伝えていない!!

国民意識と乖離

多様性を盾に言い繕う姿に対して論評は加えられていないものの、どのメディアも川畑氏の言い訳を詳細に報じている。

強烈な違和感を覚えているのだろう。

来月10日には岸田の国賓訪米が控える。日米首脳会談に加え、フィリピンのマルコス大統領が参加する3カ国の首脳会談も調整中で、安全保障面での連携強化を確認する見通しだという。

★この状態で外交になどなるはずがない

★日本はおかしい国ということで

金をまた出すだけ

そんな中で政権与党たる自民党の「恥部」が世界中に拡散してしまう

「ただでさえ日本はジェンダー平等に関して先進国の中でも後れを取っているのに、今回の件で日本の政治家が多様性についていかに無理解であるか、

世界に知れ渡ってしまった。極めて情けない。どう考えてもハレンチ懇親会を『多様性』と言い繕うのは苦しいのに、平気で言ってしまう。

国民意識と乖離した自民党政治の規律のなさを象徴しているように見えます」

この表現も意味不明ですね

マスコミの誘導でしょうね

重要なこと!

世界中に笑われるレベルにまで墜ちた自民党・・・
ホント、恥ずかしくないのだろうか・・・

“日本の政権与党は、こんなことやっても許されるんだ”ぐらいにしか思われてない

一日も早く
解散・総選挙

政権交代が必要

自民党はもういらない。
次の国政選挙ではぜったい投票に行こう!
野党や野党議員に投票

ウソつき・無責任の悪党どもを国会から追い出すこと

腐敗の枢軸・自民党をぶっ倒せ!

裏金問題やハレンチ懇親会が、海外メディアによって世界中に拡散されている現状を見れば、
今や自民党の存在自体が“国辱”だと言っても過言ではない。

次の総選挙で自民党を政権の座から引き摺り下ろすのは、国民に課せられている

自民党の背後には米と統一がおり

有事を画策している

もちろん自分たちは行かない。

憲法改正もそのためにしようとしている

と日本国民が気がつくこと

★自民党がやることは
日本国民のためにならないことしかない

日本国民が

気が付くことが

何より大切です

おかしいとしか思えないです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする