三浦春馬の死亡時刻と神田沙也加の報道の謎について憶測!

Pocket

今回は三浦春馬の死亡時刻と神田沙也加について調べていきます。よく調べるとおかしなことがわかり、偶然と感じる人もいるのかもしれませんが僕はそうは思いません。分かっている情報を分析してこのようなことなのではないか?ということをまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの死亡時刻と神田沙也加さんの謎について。

多くの人がおかしいと思っている三浦春馬さんが亡くなった件と神田沙也加さんが亡くなった件ですが、実はマスコミ報道に大きな謎があります。

●三浦春馬さんがなくなった時刻つまり死亡時刻に関してですが、2020年7月18日午前2時10分と事務所の発表があります。

●神田沙也加さんの亡くなった報道をされた日時が2021年12月19日14時10分

三浦春馬さんも神田沙也加さんも14時10分です。これは偶然でしょうか?僕は偶然ではないと思います。亡くなった日にちが18日ということでこの18という数字ですが666というトリプルシックスという世界の支配層の自分たちが関与しているということを示唆する数字であることもおかしいです。三浦春馬さんと神田沙也加さんは世界の闇を追求していて口封じに●されたという可能性が高いと考えられます。日本の芸能人が●された事件ですが非常に闇が深い事件です。日本のマスコミはこの世界の支配層の傘下であるアメリカ裏組織が関与しておりますので、おそらく意図的にこの1410というサインを出しているのではないか?と思います。なくなった時刻の報道が2人とも14時10分というのはあきらかにおかしいと思います。いったいこの1410という数字が何を示すのか?ということは分かりませんでした。また日本のマスコミは三浦春馬さんと神田沙也加さんが亡くなったことを自殺として報道しますが僕は殺されたと思っております。

三浦春馬さんと神田沙也加さんの事件の背後に何があるのか?を憶測!

三浦春馬さんと神田沙也加さんが殺された事件の背後にはいったい何があるのか?ということですが、非常に難しいですが考えられる可能性は限られます。三浦春馬さんがラオスに行ったときに募金の不正に気が付いたことなのではないか?ということが考えられます。AAAというチャリティの募金ですが、困った人のところへはいかずに世界の支配層であるイルミナティのポケットに入っていた可能性が高いということです。このことから●されたとも考えられますが、実は他に考えられる可能性があります。

●三浦春馬さんが海外に行ったときに子供が消える事件に気が付いた可能性です。世界中あるいは日本でも毎年子供が行方不明になってその子供はいったいどこにいったのかということが全く分かりません。この可能性としては子供の人身売買あるいは臓器売買といった可能性が考えられます。さらに子供を脅かして子供の脳から出るアドレナリンを酸化させたアドレナクロムというものが若返りの薬になるといったこともわかっております。この子供の人身売買・臓器売買・アドレナクロムというものもイルミナティ13血流という世界の支配層に関係していきます。三浦春馬さんはこのような世界の闇に気が付きそのことを暴露しようとしたことから殺されたのではないか?と僕は思います。三浦春馬さんと神田沙也加さんはこの世界の闇を共有して神田沙也加さんもこのことを暴露しようとして殺されたのではないか?ということが考えられます。日本の構造は上に欧米のグループがおります。日本は戦争でアメリカに負けて以来戦後から現在に至るまで分からないようにアメリカ裏組織の間接支配つまり植民地にされております。アメリカ裏組織が日本の主人であり日本はアメリカの属国と言いますが奴隷です。日本国内でアメリカ裏組織という主人(宗主国)のしたことに日本はどうにも手出しができません。このことから本当は三浦春馬さんも神田沙也加さんも殺されているということがわかっていても日本の警察が捜査できないということがこの事件の背後にあると僕は思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする