三浦春馬さんと城田優の関係について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんと城田優の関係について調べていきます。仲良しだったといったことも言われておりますが、個別具体的な内容を考えるとおかしな点が考えられるので分かる限りの情報を考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はいろいろ僕が考えた憶測となりますので何かしらの参考にしていただければと思います。真相不明な噂ですが、おかしいなと感じる点に注目していきます。ひとつずつ順番に考えていきます。

三浦春馬さんと城田優のインスタライブの配信時間の謎について。

三浦春馬さんと城田優の関係は仲良しであったということが言われておりますが、本当は違うのではないか?といったことも言われております。僕も調べてみて仲良しではないんじゃないかな?と感じたことがあります。そのひとつが三浦春馬さんと城田優のインスタライブの配信した時間についてです。城田優が夜中に突然三浦春馬さんにインスタライブをもちかけたということが言われております。もしも仲良しであれば事前に何かしら連絡するのではないでしょうか?三浦春馬さんはこのインスタライブの時に帽子をかぶっておりますが突然のことで帽子をかぶっていたと考えられます。仲がいいとかの問題ではなくいきなりインスタライブをもちかけるということが非常に謎です。さらに具体的に考えていきます。

三浦春馬さんと城田優のインスタライブの会話の謎について。

三浦春馬さんと城田優の会話の中でよくきくとおかしな点があります。その点に注目していきます。三浦春馬さんと城田優は親友であるということですが、城田優の家に友達がよく飲みに来ているということみたいですがこのインスタライブの時に三浦春馬さんは城田優の家に行ったことがないと言っております。おかしいですね。城田優の家に友達がよく遊びに来るにもかかわらず、三浦春馬さんは家に遊びに行ったことがないといっています。このことから仲が良くないのではないか?ということが考えられます。親友の家に行ったことがないということは親友ではないという解釈ができます。マスコミなどの報道は嘘が多いですからこの状況から考えると話のつじつまがあわないということになります。さらに気になる点について考えていきます。

三浦春馬さんの目がおかしい点や表情の違和感について。

三浦春馬さんがインスタライブの時に定期的に上を向くんですね。このことに関しては他の人も感じているということですが、なぜ上を見るのか?ということが気になります。あきらかにおかしいわけです。僕なりにこのことに対する憶測があるのでこのあとにそのことについては触れていきます。そしてここから最も気になる点について触れていきます。

城田優がイルミナティハンドサインをしていた疑惑について。

実はインスタライブ中に城田優が三浦春馬さんにイルミナティのハンドサインを送ったという疑惑があります。イルミナティの稲妻サインということです。このあとに三浦春馬さんの表情が変わりさらに厳しい顔になりました。部屋の中を見渡していました。城田優が送ったのがイルミナティのサインであったとすればプロビデンスの目ということでここにはメッセージが込められていると考えられます。プロビデンスの目というのはどこにいてもイルミナティが全てを見ているということを意味します。僕は三浦春馬さんが亡くなったのは口封じにあったと思っております。その理由はラオスでイルミナティ・国際金融資本の利権妨害をしたからだと思います。ラオスで子供にいくはずのお金を大幅にピンハネしていたことで困っている子供たちに全くお金が届いていなかったということを追求されていたということがほとんど分かっております。イルミナティは募金のお金をピンハネして大きく稼ぐことを収入の一つにしております。気になるのはもしも城田優がイルミナティのハンドサインをしたということであれば何かしらのことをしっていたのではないか?といった憶測も立ちます。また城田優がみんな春馬の顔見たがってたからさと言っておりますがこの後に三浦春馬さんが無言になっています。このみんなというのは誰のことを指しているのでしょうか?本当に親しい間柄であったとは思えない発言であると僕は思います。最後に気になる情報について触れていきます。

三浦春馬さんがライブ終了時に出していたサインについて。

三浦春馬さんがライブ終了時に天井を映しているんですが三浦春馬さんのマンションには監視カメラが備え付けられていたのではないか?と言われております。三浦春馬さんはマンションに監視カメラが付いており自分が監視されているんだということを訴えかけていたのではないか?ということが言われております。三浦春馬さんはわざと天井を映していたといった声が多数ありました。僕が今回の件をリサーチしていた時に三浦春馬さんのファンの方がおっしゃっていました。三浦春馬さんはあのマンションで軟禁されていたのではないか?と。真相は分かりませんが、三浦春馬さんがラオスで正義活動をして、イルミナティの利権妨害をしたことから傘下の工作員が少し前から三浦春馬さんを狙っていたと僕は思っています。三浦春馬さんは日本を愛する正義の人でした。募金の不正や子供の人●売買・臓●売買といったことが許せなかったんだと思います。しかしこのような正義活動をしたことからダークサイド側に狙われており、そのことを三浦春馬さんご自身も分かっていたということだと思います。自分の部屋でずっと監視されてるから誰か気が付いてくれというサインだったのかもしれないと僕は解釈しております。三浦春馬さんの件は事件化できない事件なのでなんともいえませんが僕が事件直後から思っていることがあります。三浦春馬さんのマンションのクローゼットの高さでは本人の足がつくことや狭すぎてここで自殺することは不可能であるということが分かっています。つまり自殺ではないと考えられます。首吊り自殺に見せかけた他殺ですが、日本の警察は事件性なしと捜査できない状況やマスコミが直後から自殺と報道していることからもこの事件の背後には大きな外国勢力の関与があると思います。三浦春馬さんのファンの多くの方が事件の真相を追求していますが闇が深くなかなか真相にたどり着けないということです。本当に悔しくて悲しい限りです。この事件の真相が明らかになることを願っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする