上島と有吉の関係について考察!

Pocket

今回は上島と有吉の関係について調べて考えていきます。この2人の関係ではありませんが、有吉は三浦春馬さんに対して過去に寿命が短そうととても冗談ではすまないことを言っていた過去もあります。僕は冗談でもいじりということでもなく何かがあるのではないか?という疑惑を感じますのでそのようなことも憶測して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

本当に上島さんが馬鹿にされた芸人であるひどすぎる扱いについて。

上島さんに対して有吉が本当に馬鹿にしているということを感じる情報があります。人として許せないという領域だと僕は思います。2018年の有吉の番組内でのやりとりについて紹介し考えていきます。

●有吉がテレビ内の企画ということで浣腸をする企画で上島さんが大量に漏らしていたと明かしていました。また他でもこのようなことをいっています。

『有吉ベース』って番組で、おしめ着けて、オシッコ我慢するって企画やったんだけど、すぐアイツら漏らすもんね。

非常におかしいのは有吉にとって上島さんは自分がテレビに出れないときに声をかけてお金もくれた恩人です。その方に対してアイツといっておりません。このことからも最低の人間であることが分かります。有吉弘行と安田和博が笑っており、有吉は番組でカメラ回していてこんなに出すと笑っていました。完全に馬鹿にしています。

上島さんは芸風として頑張ってテレビで演じていたことをこのように完全に馬鹿にするというのは人として人間性を僕は疑います。

さらにおかしいことがあります。ここからそのことについて考えていきます。

有吉と上島さんの会話のやり取りについて。

有吉と上島さんの会話のやり取りでこのようなことがあります。

上島「故人って言うなもう、気分悪いだろ故人故人って。最初はいいよ?別に。『別に死んでねえよ』で済ませるけどよ。何回も何回も故人故人故人故人言いやがってよ。気分悪いだろ」

有吉が上島さんに対して故人という言葉を繰り返しました。冗談ということやいじりということなのかもしれませんが、上島さんはこの時に本気で否定しています。上島さんが本気で否定するということは何かあったと考えられます。有吉が亡くなるということを必要以上にいうことに対して上島さんはものすごく嫌がっております。

この嫌がり方からして上島さんが何かを感じていたと僕は思います。さらに上島さんが亡くなる前に有吉が投稿したインスタに注目が集まっております。ここからそのことについて触れていきます。

有吉弘行のインスタの謎について。

有吉はインスタでおかしいことをいっていることがあります。

有吉が上島さんが亡くなる前にインスタに子供の電車に乗っていたこのときのナンバーが205だった。

実はこのナンバーの数字についてあることが言われております。外国では205という数字が裏切りを示すのではないか?ということです。はっきりしたことが分かりませんが考えられる可能性があります。

ここからそのことについての僕の解釈を書いていきます。

上島さんは闇の組織に天国に送られると身の危険を感じていたのではないか?

僕たち一般人にはわかりませんが上島さんは芸能界において何かしらあったと考えられます。裏切りというものがなにかということは分かりませんが、なにかしらである組織からぬけようとしたのではないかと僕は思います。

そしてそのことが裏切りということそこから●されたという可能性が考えられます。上島さんは途中過程においてぬけようとしたときに自分の身に何か降りかかるのではないか?という危険を感じていたと憶測できます。

芸能界の裏側に潜む大きな闇だと思います。2020年から芸能人の方が不審死ということでおかしいことを残して亡くなっております。これらの件には日本が手出しできない外国勢力の関与が考えられ上島さんの件にも関与しているのではないか?と僕は思います。

僕の憶測ですがいろいろ調べるとおかしいことがいくつもあることからこのように憶測しました。

上島さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする