BTSの活動休止について考察!

Pocket

今回はBTSの活動休止について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミで大きく話題になったBTSの活動休止について。

つい最近ですがこのBTSの活動休止が大きくテレビで取り上げられました。トップニュースに上がったり様々なテレビ局でこの話題が取り上げられましたが、そもそも疑問があります。ここまで大きく取り上げる必要のある話題なのでしょうか?僕はBTSというものに関して全く興味がないのでここまで騒ぐのも違和感があるなと思いました。そして気になって調べてみました。

外国の報道はどうなのか?

日本のテレビ局ではほとんど取り上げていたので世界的にも話題になっているのか?と思ったらなんと違いました。韓国ではBTSのニュースはほとんどとりあげられていないということです。つまり日本のマスコミだけが大騒ぎしているということです。ここで感じるのがスピン報道の可能性です。もしも韓国でも大きく話題になっているのであれば世界的な話題なのかと思いますが、違ったということです。

マスコミで大きく話題になったBTSの活動休止の裏側について。

何かを隠したいということでこのように大きくスピン報道するということが考えられます。日本国民の多くの関心をBTSの解散に向けさせるということは裏側で何かを画策している可能性が高いということです。

僕が調べて考えることはやはり改憲案だと思います。参院選にむけて緊急事●●項や基本的人権の削除というものが盛り込まれている改憲案に日本国民の目線が向かないように意図的にマスコミを利用している可能性があります。

さらにBTSについてもう少し考えていきます。

BTSの背後に何がいるのか?

BTSに関して分かっていることがあります。右目を隠すポーズをしている写真があることから支配層の傘下で活動しているということが分かります。国際金融資本あるいはイルミナティ13血流の関与が考えられます。

イルミナティ13血流の傘下にディ●プステイトがおり、戦後から日本を分からないように支配しております。

BTSはば●で●とも関係があるということが噂されており、ば●で●の背後にディ●プステイトがいます。

日本国民の多くをこのBTSのニュースに目を向けさせて改憲案といった重要なことに目を向けさせない作戦が裏側にあるのではないか?と僕は感じました。

BTSの活動休止を大騒ぎした裏側にはこのようなことがあったのではないか?と僕は憶測しました。

何かしら参考になっていただけるところがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする