立憲民主党・泉健太の消費税減税を外した件とれいわ・山本太郎さんチャンス到来!

Pocket

今回は立憲民主党の件とれいわ 山本太郎さんについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

今とても大切な時です
自民党政権交代に向かっていかないといけない場面で

立憲民主党が
消費税減税

の正反対に動きだした。

全く日本国民のほうを
向いていないということが
わかる。

少し前に

泉健太は『消費税減税は効果が早く表れる』て言ってた

にもかかわらず
ポーズであったことがわかりました。

#立憲民主はトンチンカン

#経済オンチ

【意見】

実はこのようなことが
わかっています。

芳野 友子よしの ともこ

連合
芳野友子会長

連合=経団連

芳野 友子よしの ともこ
は統一教会と深い関係

立憲民主党の背後は連合=経団連

つまり消費税減税などする気がないということ

泉健太
立憲民主党
自民公明

と何も変わらない

立憲民主党は今まで
消費税減税に関して
意見をよく変えている

今日本国民の半分が
消費税減税を求めている

その日本国民の声を
否定する
立憲
経団連を支持する理由はないと思います。

立憲民主党は消費税減税はポーズです
背後に経団連がいることからする
わけがない

そんな中消費税廃止に本気の人がいます。
れいわ
山本太郎さんです

山本太郎さんの本気が
日本全国の無党派層に
とどいて

社会現象になっています

立憲民主党のデタラメに気が付いた

立憲支持者はれいわに流れてくる
可能性があります。

よく解釈をしましょう!

立憲民主党の消費税減税を求めている人が
れいわに
くれば

れいわの支持率があがる

この流れで
れいわの政権交代ということに
なる可能性も
高いと思います。

山本太郎さんの
本日はお誕生日です

48歳のあなたに
日本の運命がかかっています。

消費税廃止 インボイス廃止
日本国民全員に給付金

積極財政
原発再稼働反対

福島原発汚染水ストップ
憲法改正反対

※これができるのは山本太郎さんだけだと思います!

48歳のあなたが
日本をよりよい方向に導いて
いただけることをいつも願っています。

山本太郎さんの社会現象と
政権中枢に入ること
内閣総理大臣になっていただけることに
期待しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする