安倍元総理の事件の犯人について徹底考察!

Pocket

今回は安倍元総理の事件の犯人について考えて書いていきます。事件の犯人と言われているのが山上容疑者ですが疑問点がいくつもあります。また他の狙撃犯の可能性と言われている説や僕なりの解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山上容疑者について。

この事件の犯人とされている山上容疑者ですが犯人ではない可能性が高いと考えられます。この事件には本当の犯人がおり、そのことを隠すためであると考えられます。またこの事件をこのようにして周知させようとしているのではないか?と考えられます。

●山上徹也がひとりで行った犯行であるということにして事件を終わらせようとしている。

自分で銃を作ったということになっていますが、おかしいです。手作りの銃で●すことができるのか?という疑問が残ります。

いったいどういうことなのか?というと山上徹也は音と空砲と煙を演出して人々の目線をそらせることが役割であると僕は思います。

また自分で作った散弾銃で犯行に及んだということになっていますがそうでれば近くにいた人間が怪我をしているはずですが全くそのようなことがありません。おかしいわけです。

この事件ですが一部の人たちの間では本当の犯人が別にいるという仮説が言われています。それが高層ビルからの狙撃犯という説です。この件についてここから考えていきます。

高層ビルから狙撃犯が狙った可能性について。

この事件の本当の犯人と噂されているものが事件現場の近くからプロの狙撃犯がうったのではないか?という説です。

僕の解釈ですが距離的にかなり遠いと思うのでどうかな?と思います。山上徹也に注意を向けさせておいてそのすきに狙ったということです。その狙撃犯が安倍元総理の致命傷になったということです。考えられる可能性があります。

またこの説が本当なのではないか?という根拠があります。

選挙カーの後ろに3発・前に2発弾があったということ。

選挙カーの看板を貫通するものすごい銃で遠くから撃たれて●されたということ。

このようなことが言われていますが実はおかしいなと感じる可能性があります。

高層ビルから狙ったということですが気になるのが音です。ライフルで数発撃たれたということであれば銃声があるはずです。壁に当たっている5発の銃声も。銃声というか発砲音があるはずですがそれがありません。

この狙撃犯の説が出る理由としては医者の証言と話のつじつまがあうということからきたと考えられます。医者はどのようにいっているのか?ということを確認していきます。

医師の発言について。

医師の発言はこのようなことです。

・傷は、頚の付け根の正中と右寄りの 2箇所
・右鎖骨上から左下心臓方向に進み
・左肩が射出孔
・弾丸は体内に確認されず
・後ろ側頚部に銃創なし

このなかに非常に重要なことがあります。そこを見落としがちですが、そのことはこのあとに触れていきます。

弾丸は安倍総理の身体の右斜め上から心臓に向けて撃たれたと
考えられること、またもう1つ右の水平方向から左肩に抜ける
銃創があったことです。
これは、山上容疑者のいた方向とは反対の方向です。
つまり、山上容疑者とは反対方向にいたスナイパーが2人おり、
一人はビルの屋上などの高所から、もう一人はもっと
低い位置からA氏の右頸部を狙撃した

という解釈がありますが医師のうたれたという発言から考えると山上容疑者の犯行ではないということとなります。

医師の発言から安倍元総理のうたれた状態が山上容疑者の弾ではないということが分かります。

しかしこの医師の発言のここに注目します。

・弾丸は体内に確認されず

とあります。これはどういうことでしょうか?安倍元総理の体内から弾が見つかっていないということ。つまり弾ではない形で●されたのではないか?ということを考えます。

事件では銃で●されたということに注目されていますがこの医師の発言から違う可能性があります。

弾が出ない●しかたをされたのではないでしょうか?外国で要人が●されるときに使われる手法の可能性があります。また無音で●すということにも話が通じてきます。ここからそのことについて考えていきます。

どのようにして●されたのか?

安倍元総理は一発目も二発目も弾はうたれていません。そして自ら段ボールをからおりて地面に倒れていました。この倒れているところに本当の犯人が近ずいてきて●した可能性を僕は考えます。

心肺停止

ほとんど出血がなく現場で死亡

おそらくSPのふりをしたアメリカCIAの工作員が近ずいてきて安倍総理大丈夫ですかということを声をかけて薬をうちこんだあるいは薬を飲ませたのではないか?と考えられます。

アメリカciaの一つのやり方です。要人を●すさいにうちこむと体内にとけていきそれが心臓に到達すると人が亡くなるというものをもっており海外ではこの形で要人が●されています。

この事件はSPもマスコミもグルです。

あるいは音がしなかったということからこのように考えられます。

安倍元総理に近ずいて特殊な小型の消音銃で●した。至近距離なので他の人間に当たることはありません。ピンポイントで●せます。

安倍総理大丈夫ですか?と声をかけて至近距離にきて覆いかぶささりながらうちこんだ。

あきらかにプロの犯行です。

このプロはアメリカCIAの工作員ではないか?と思います。しかしこれだと弾が体の中にあるはずになるので小型特殊の完全に証拠の出ないものかなと僕は思います。

安倍元総理の件はJ・F・ケネディ大統領と同じではないか?と言われています。

僕の仮説はこの話と一致します。J・F・ケネディ大統領は遠くから狙撃されたと言いますが全く違います。

運転手が振り向いてうった可能性が高いです。あるいは警護の警官隊が至近距離でうったという説もあります。

安倍元総理の件は至近距離から●されたということです。

この話をしている人はほとんどいませんが僕はこう思います。

そうであれば話のつじつまがあいます。

なぜなのか?という難しいところを考えていきます。

事件の背後に隠されているCIAとの関係について。

安倍元総理はCIAのエージェントでした。
今までずっとアメリカCIAのいうとおりだったが
どこかで歯車が狂った可能性があります。
あるいは何かしらの理由で用済みとなってけされた
口封じされたのではないでしょうか?

自民党と統一教会の背後にいるアメリカCIAの作戦であったと考えます。

祖父の代からアメリカciaエージェントでしたが最後はこのような形となったのではないか?と僕は思います。

この事件はJ・F・ケネディ大統領と同じで真実がずっと隠されていくんだろうなと思います。

安倍元総理のご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする