江川紹子と有田芳生という名演技をみせる役者について考察!

Pocket

今回は江川紹子と有田芳生という人間がテレビで巧妙な役割を演じているのではないか?ということを考えていきます。この2人の劇とその背後関係からマスゴミが報じない本当のことが分かってきます。僕の解釈ですが何かしらお役に立つと思うので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

江川紹子がテレビでみせた名演技について。

江川紹子がテレビであることを発言しましたがとても上手な演技でした。snsでこのような投稿が上がっていました。

江川紹子さんがせっかく統一教会の問題を指摘したのにスルーした司会者。
後々、これが結果的に犯罪に加担したことにならないことを祈るばかりである。

この内容をみるとわかりますが江川紹子は自民党と統一教会の繋がりを指摘しています。しかしここには別の目的があるということが考えられます。

江川紹子の発言は山上容疑者が統一教会に騙されて犯行に及んだ。家庭や人生を壊された恨みの事件ということをいっています。

この目的はふたつあると僕は思います。

自民党と統一教会の繋がりがあったということ。

山上容疑者が統一教会を恨んで事件におよんだということ。

自民党と統一教会の繋がりがあったという本当の話から山上容疑者がこの事件の犯人であるということをマスコミを通じて語り掛けます。

この事件の犯人は山上容疑者ではない可能性が高いと僕は思っています。

おかしいことだらけです。

そして江川紹子は統一教会について明かしてすごいというかんじになりますがここに大きなプロレスの可能性があります。江川紹子は統一教会について明かす統一教会サイドの工作を行っている可能性です。

いったいどういうことかについて考えていきます。

江川紹子にささやかれる噂について。

江川紹子にはこのような噂があります。

江川紹子は結婚していないが、統一教会の内縁の夫がいるという噂

江川紹子はオウム真理教の事件の時に出てきました。このときにもあることをしていました。

オウム真理教と創●学会と統●教会という宗教が関係がないということ。

実は有田芳生もこの当時同じ役割を担っていました。

そしてオウム真理教の事件には数々の謎がありますが、あることが分かっています。

坂本弁護士一家が●された事件の背後には創●学会と統●教会の存在があった可能性がありますが実は家族が気が付いていたということも言われています。

坂本堤の母親が江川紹子に凄まじい不信感を持っていた。

つまり江川紹子は統一教会サイドの工作をしていたということを坂本堤の母親が気が付いていたという可能性が高まります。

僕はこの仮説を信じます。

つまり江川紹子は統一教会サイドの工作を担っているということです。

そして有田芳生について考えていきます。

有田芳生がテレビで見せた名演技と何者なのか?を考察!

有田芳生がテレビに出た時の情報がsnsに投稿されています。

玉川さん「宗教法人格を取り消すこともできたのに、取り消さなかったのはなんでなんだろうとずっと思ってる」
有田さん(警視庁の幹部に)「なんでオウムの次は統一教会って言ったのにダメだったんですか?」(と聞いた)
〝政治の力だった〟
この一言の後のスタジオの空気がヤバい。

この話から分かりますがあたかも有田芳生は統一教会のことについて本当のことを言っているように見えます。真相を明かそうとしているようみみえるだけです。

この場面だけからは判断できませんが違ったときの有田芳生の発言から非常におかしいということが分かります。

有田芳生は統一教会と岸信介が関係ないと言っています。

いやいや統一教会を作ったひとですから。

統一教会もこの岸信介の件をはっきり認めています。

有田芳生は統一教会サイドの工作について加担しているということになります。

これらの大掛かりな劇は一体何か?ということを考えていきます。

黒幕の本当の狙いについて。

安倍元総理と山上の背後に
おなじ統一教会がいたということで
事件を収束に向かわせる
そのために
統一教会というカルト宗教を
テレビで意図的にたたき
大衆を誘導する
山上の単独犯行である
犯行動機は統一教会に対する
恨みであるということを
繰り返し徹底する

そしてこの混乱から秩序に向かうように誘導する。

この事件から
改憲
緊急事態条項
監視社会

にむかうためにあらゆることを利用しているのではないか?と僕は思います。

多くの人がこのようなことを考えないと思いますがきっとこれが本当であると僕は思います。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする