今回は竹村健一さんの数ある発言の中からひとつ気になることに注目して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
竹村健一さんのひとつの発言について。
竹村健一さんは数々の発言をされています。すでに亡くなられておりますが最もな発言をいくつかされておりその中でこのような発言があります。
マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道しているときには注意しなさい。国民に知られたくないことが必ず裏で起きている。
マスコミというのは大衆を誘導するものであるということが分かっております。何かしら隠したいことがあるということから別のものを必要以上に報道しているということをおっしゃっているんだと思います。
大きく何かしらを騒いでそこに注目している間に日本国民にとって不都合な法案を通したりということです。そこで気になるのが日本のマスコミについてということです。ここからそのことについて触れていきます。
日本のマスコミとは一体何か?
日本のマスコミということで日本が管理していると思うかもしれませんが違います。日本のマスコミを管理しているのは外国勢力です。3S政策というもので日本国民を戦後から分からないように愚民化させています。スポーツ・スクリーン・セックスのスクリーンがテレビであるということです。
戦後からアメリカ裏組織は敗戦国である日本をコントロールするためにテレビと芸能界を牛耳ってきました。アメリカ裏組織通称CIAがおりその下に電通がおりマスコミを管理しています。
よく話題になるNHKの受信料も電通とNHKの役員とアメリカ裏組織に渡っているということがほとんど分かっております。
このことを示す3つの情報があります。そのことに注目していきます。
NHK放送センター
〒150-8001
東京都渋谷区神南2-2-1韓国放送公社
〒150-8001
東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-Cフジテレビジョン
〒137-8088
東京都港区台場2-4-8韓国文化放送(MBC)
〒135-0091
東京都港区台場2-4-8 18F
TBSテレビ
〒107-8006
東京都港区赤坂5-3-6韓国総合TVNEWS
〒105-0000
東京都港区赤坂5-3-6
日本のテレビ局であるはずのNHKとフジとTBSと同じ住所に韓国のテレビ局が入っております。決して偶然ではありません。テレビ局に関しては色々なことが言われますがあるからくりがあるということが分かります。
テレビ局にはアメリカciaの息のかかった●日という外国人が配置されており、情報を操作している。
テレビで流される情報は偏向報道や真実が出てこないということにはこのような理由があります。
新聞社にも同じことが当てはまりますが今回は省略します。
日本のテレビは誰が決めているのか?ということを知る必要があると思います。
日本がよりよくなっていくために必要なことです。テレビから出てくる情報が本当であるということはないということです。
注意が必要です。
何かしらの参考になっていただければ何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。