安倍氏の国葬の背後に統●教会がいる可能性を考察!

Pocket

今回は安倍氏の国葬の背後に統●教会がいるのではないか?という噂があります。いったいなぜこのような噂が出るのか?ということや考えられる根拠について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安倍晋三の父親に関して分かっている件について。

安倍総理の父親・安倍晋太郎元外相の側近でスポンサーが在●の方です。このスポンサーの人の名前が吉本というみたいですが、この人がこのようなことを言っていました。安倍晋太郎氏は同胞である。

この情報から安倍晋三の父親である安倍晋太郎は●日であるということが分かります。

さらに別の情報があります。

週刊朝日が報道した内容ですが、安倍晋太郎の家政婦を40年関していた人が本人が●日であるといったという情報があります。

このことからも安倍晋三の父親は●日であるということが分かります。もう少し詳しい情報が分かっているのでそのことについて触れていきます。

(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思ったと説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。

このことから安倍晋太郎が●日ということが分かります。つまり息子の安倍晋三も●日ということになります。

そしてここから安倍晋三と統●教会について調べていきます。今回はかなりすごいことが分かりました。

安倍晋三と統●教会の関係について。

安倍晋三と統●教会についてこのような情報があります。

旧統●教会は悪質な霊感商法として、長年にわたって公安警察から「重要監視対象」とされて来たのですが、これが2006年の第1次安倍政権下で解除されていた。

この情報から安倍晋三が統●教会に関して忖度しているということが分かります。ひどい話だと思います。霊感商法で日本国民が多数の被害にあっていることに対してこのようなことをするということは考えられません。そしてその後に旧統●教会の機関紙・世界思想の表紙に複数回でているということも分かっております。

安倍晋三と統●教会はズブズブの関係ということです。祖父の岸信介が作った統●教会に孫も深く関与していた。

ということが分かります。

そしてすごい情報が分かりました。

安倍晋三は山口県の家と事務所を統●教会
にもらったそうです。

田布施の話だと思います。山口県では安倍晋三と統●教会
が親しいということは多くの人の知っている内容であると思います。

このことはいったい何を意味しているのか?ということですが・・・

安倍晋三と統●教会は政教分離ではなく政教一致だと考えられます。

今回の安倍晋三の国葬ですが統●教会がいるのではないか?という噂がありますが本当の話であると考えられます。

統●教会というKC●Aと日本の宗主国であるC●Aが国葬に関与している可能性があり、どこにも日本国民の民意がありません。

岸田や茂木は国葬を推し進めていますがこの背後の指図だと考えられます。

日本国民は国葬のごり押しをもっと考える必要があると僕は思います。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする