snsに投稿されていたある情報について考察!

Pocket

今回はsnsに投稿されていた内容について考えていきます。どこまで本当なのか?ということが分かりませんがおそらく本当のことだろうなということについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民の実情について。

ここ最近の日本国民の実情について考えていきます。多くの日本国民の生活が厳しい状況になっております。なかなか給料が上がらなかったり物価高であったりということです。そして日本国民を悩ませていることがあります。

●年金支給額が減っていること。

●医療費が上がっていること。

この観点から日本国民の生活が厳しいということが明らかです。さらに税金が上がる・増税ということで国民生活が厳しいということは明らかです。

僕たち日本国民が厳しい状況の中にいるにも関わらずおかしいことがおきているということを見つけた人がおり投稿していました。

ここからそのことについて考えていきます。

snsに投稿されていたある情報について。

どのような内容が投稿されていたのか?ということに引用します。

無職の外国人約200万人が、所得税、住民税、国民年金、固定資産税、軽自動車税、国民健康保険を免除され、のびのび毎日お休みを満喫しております。

僕たちからすると信じられない内容です。そもそもなぜ無職の外国人が200万人も日本にいるのか?ということが大きな謎です。

この話はどこまで本当かということは分かりませんが

少し前に岸田が外国人は日本の宝ということを言っておりました。このような発言から考えて本当であると考えられます。

さらに匿名で外国名も伏せていた方の投稿がありました。

某外国から移民してきた人ですが
5人の子供がいる。
全く働いていない。
どうしているのか?というと
国と州から毎月60万円の手当てがあると。

完全に外国人を優遇しているということが分かります。

なぜこのようなことが起きるのか?ということを考えていくと分かっている情報からなんとなくですが憶測できます。その憶測をここから書いていきます。

日本が戦後から抱えている大きな件について。

敗戦国である日本は戦後からずっと分からないような外国の間接支配を受けています。日本のあらゆる分野の上層部には外国勢力がいるということです。政治もそうです。

つまり外国勢力が日本ではなく外国にとって有利なことを考えて政策を行っていると考えれば日本人が冷遇されて外国が優遇されるということも理解できます。

というかこうとしか考えられません。

日本人が日本国内で冷遇されているという問題が出ております。

政治家や役所もこの外国人優遇・日本人冷遇という方向にかじをきっていると考えられます。

このようなことになっていますがいったいどうすればいいのか?ということについて考えていきます。

どうすればいいのか?

1人でも多くの日本国民がこのような現実を知ることが大切だと思います。

一生懸命働いている日本国民が搾取されているという構造です。

外国人が優遇されて日本人が冷遇されているという問題に1人でも多くの人が気が付くことで少しずつ変わっていくと思います。

何がどうなっているのか?ということが分からないままでは変わることなどできないからです。

このように外国人に好きにされ続けるとどんどん状況が厳しくなっていくと思います。

何かしらのお役に立っていただけることがあればと思い取り上げてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする