三浦春馬さんと江幡兄弟(えばたきょうだい)について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんと江幡兄弟について調べて書いていきます。三浦春馬さんが亡くなった日時はマスコミで公表されているものとは異なっているということがファンの方の間でずっと話題となっております。実はこの件に関して手がかりとなるのではないか?と考えられる可能性についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんと江幡塁(えばたるい)さんと江幡睦 (えばたむつき)さんの関係について。

江幡兄弟と言われて有名な江幡塁(えばたるい)と江幡睦 (えばたむつき)ですが、実は三浦春馬さんと仲良しであるということが分かっております。江幡兄弟と三浦春馬さんは小学生の頃からつきあいがあった幼馴染であるということが分かっております。三浦春馬さんと江幡兄弟は常日頃から仲良し関係であり、三浦春馬さんは芸能界の仕事が忙しいときでも江幡兄弟の試合をよく見に行っていたということが分かっております。このことからも三浦春馬さんと江幡兄弟は仲良しあるいは親友といった関係であったことが分かります。この仲良し関係がおかしいと感じるところがありますのでここからはそのことを考えていきます。

三浦春馬さんと江幡兄弟の謎を感じる点と亡くなった日を憶測!

三浦春馬さんは江幡兄弟のSNSなどをみてはいいねを押したりということをされておりました。三浦春馬さんはいついかなるときも江幡兄弟のことを気にされていたということが分かります。しかし江幡兄弟のSNSが7月16日にアップされた時ですが、この日の件に関して三浦春馬さんは反応されておりません。このことは明らかにおかしいのではないか?と僕は感じます。このことから僕なりに憶測できることがあります。三浦春馬さんは江幡兄弟のことを気にしてSNSをみていたが、7月16日に三浦春馬さんは何もリアクションをとらなかった。これはリアクションをとらなかったのではなく、取れなかったのではないでしょうか?三浦春馬さんは7月16日に●されていた。三浦春馬さんのファンの方たちの間でずっと注目されるいつ亡くなったのか?ということの真相は今も分かりません。しかし三浦春馬さんが江幡兄弟のSNSにリアクションをとれなかったのはこの日にすでに●されていたからではないか?と考えられるのではないでしょうか?三浦春馬さんが●されたという正確な日にちがあかされることはありませんが、僕は7月16日には●されていたと今回の三浦春馬さんと江幡兄弟の人間関係から感じました。何かしらの参考にしていただける点があれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする