萩生田光一と生稲晃子の関係について考察!

Pocket

今回は萩生田光一と生稲晃子の関係について調べていきます。表面的なこと以外に実は昔からの関係であったという情報がありましたので分かる範囲で触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ここ最近注目されている自民党と統一教会の繋がりについて。

最近では自民党の議員が統一教会と親しいということが大きく話題になっています。カルトと政治の繋がりであり日本を売国する議員が多いということは日本国民にとってゆゆしきもんだいであるということです。

ほとんどあるいは多くの自民党議員が統一教会と裏側でズブズブな関係にあるということですが政調会長である萩生田光一と議員となった生稲晃子について調べてみました。

萩生田光一と生稲晃子と統一教会の関係について。

2022年の参院選で萩生田光一が生稲晃子を応援していたといった情報があります。この2人の背後には統一教会の存在があると考えられます。

萩生田光一にはこのような情報があります。

礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けてくれたりしてたんです。信者たちからすれば“家族”同然と思っていた

統一教会の信者から萩生田光一は家族同然であると言われていたことからいかに親しい関係であったのか?ということが分かります。

しかも萩生田光一が統一教会にきたときはビデオを回すなということが言われていたということも言われており何かしらの関係を示すものを残さないように隠そうとしていたということが分かります。

さらに萩生田光一が生稲晃子と一緒に八王子の統一教会の教会に行っていたとも言われています。

今回の参院選の生稲晃子の当選の背後に統一教会の組織票の疑いが出てきます。はっきりとわかりませんが、萩生田光一と生稲晃子は統一教会と繋がっているということだと思います。

またこの関係のきっかけになったと思われる情報があるのでそのことについて触れていきます。

萩生田光一と生稲晃子の10年以上の親しい関係について。

この関係について気になる人がいたみたいで調べたらなんと15年前に萩生田光一と生稲晃子がふたりで写っている写真がありました。非常に親しげな写真です。

15年前から何かしらの関係があったということです。

ここからある可能性について考えていきます。

生稲晃子というのはおニャン子でした。人気がありました。その生稲晃子のファンだったのが萩生田光一だと思います。

今の言葉でいう推しというものでしょうね。

萩生田光一は生稲晃子をおしていてそのまま統一教会におしたのではないか?と考えられます。

憶測になりますがおそらくあっていると僕は自分で思います。

今回の参院選で生稲晃子が当選しましたがこの背後に統一教会の組織票が回っていたのではないか?と思います。

萩生田光一は安倍晋三と親しい関係でした。安倍晋三が統一教会の組織票を動かしていたことは分かっております。

このことから背後に統一教会と組織票の疑いが出ます。

僕は参院選の前に生稲晃子が当選することはないと思っていました。国民も当選しないだろうなと思っていた人が多かったですがふたを開けてみれば当選しています。

あらかじめ裏の統一教会の組織票できまっていたんでしょうね。

生稲晃子は政治に関して
全く分かっていないし
あまり関心がないでしょうから政治家あるいは議員を辞めてもらいたいと思います。

このままではどんどん日本が厳しい状況になっていきます。

壺議員とかという表現が最近よく言われますがまさにドツボの関係ですね。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする