今回は女性に関して考えてお伝えしていきます。たまに僕が聞かれますが不得意な話です。男目線のいい女という話があったのでそのことに触れつつ少し僕の解釈もお伝えしていきます。最初に言いますが僕はいつもコンテンツを聞いていただく女性のリスナーの方が非常にいい女というか女性だと心の底から思っています。最後にそのことにふれます。ということで順番に考えていきます。
男目線のいい女とは何か?について。
男目線のいい女とはこのように言われているみたいです。
一晩一緒にいてくれる女
僕は男ですが低次元だなと思いました。またこのようなことも言われております。
若い女性がいいと考える男性は多い。連れて歩くには若くて可愛い女性の方がいい
この発言も女性をアクセサリーか何かと思っているんでしょうか?
このように一晩一緒にいることがいい女性とか連れ歩くのがどうこうとか本当にいい女とは思えません。若いうちはルックスなのかもしれませんがある程度年齢を重ねたらそうではないと僕は思います。
僕も男ですが本当にいい男性というのは女性をこのようには見ていないと思います。ではどういう女性を求めているのか?ということについて考えていきます。
男が望むいい女になるためにはどうするのか?
男性が望むいい女というのは何かということを考えていきます。
●ずっと長く付き合いたい女
●一晩ではなく一生付き合いたくなる女
このように定義してもすごく難しいです。ここで男と女の恋愛について考えていきます。
男は女を自分色に染めようとすると言われています。しかし女は男の色には染まりません。
理由は女は現実的な考えを持っているからです。このことに男が気が付かないということが言われています。
僕は女性経験が少なくこのようなことを思ったことがありません。
そんな僕が思うことをここから書いていきます。
いい女と言われたい以前に大切なことについて。
いい女という以前に大切なことがあります。
男や大人という以前に人です。そこには何が必要なのか?というとお互いを尊重できることが大切だと思います。
●優しい人
●話を聞いてくれる人
どこにもルックスやスタイルがないですね。
僕はこのように思っております。
彼女もいないし結婚もしていない
僕が生意気言ってすみませんでした。
たまに聞かれるので精一杯考えてお伝えしてみました。
何かしら参考にしていただけるところがあれば何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。