厚労省・武見大臣の小林製薬の紅麹の異常な判断の真相と藤江さんと鹿先生について。

Pocket

厚労省・武見大臣の小林製薬の紅麹の異常な判断の真相と藤江さんと鹿先生について

考えていきます

スポンサーリンク

全体の大きな流れと話について。●しかせんせいは残念ですね●

悪口いうわけじゃないけど
しかせんせいざんねんですね

宮沢のことを
正直とか
すごくほめていた

コロナワクチンを2回まで
うっていいい

コロナワクチンを生物兵器と
いわないでください

レプリコンワクチンは安全

という
宮沢
それを
よしとする

しかせんせい

しかせんせいも
ダメだと思いました

リスナー様の
ご意見で
気が付きました

鹿先生も、ワクチン接種の有無を考慮しないのはおかしいと。

「厚労省の紅麹疫学調査のやり方」

この中で

しかせんせいは

政府は都合悪いことは
調べない
いわないと

いっています

まあそうだなと思いますけど

★ちょっとショックですね

★人は様々な経験を

通じて

成長していくんでしょうね ●ここにいる
リスナー様に
感謝しています

★ちなみに
日本の人口増加という

藤江ですが
僕は途中まで

応援していました

かいふさんの話で
気が付きました

自民党の元秘書

自民党にマイナスなことには
触れない

僕は思っていることがあります

反ワクチンの旗振り役は
次の
レプリコンあるいは

何かしらの誘導要因であるということ

★この話かなり
ハードですが

反ワクチンの人の
心をつかみました

福島
宮沢
原口
鹿先生も

どこかで
嘘を
ぶっこんでくる可能性があります

僕も気を付けますが
分かった方は
コメン欄で教えてください

みんなで罠を回避していきましょう

ちなみに藤江さんの
投稿内容を使わせていただきます

(藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない)
本日(5/21)の記者会見 小林製薬の紅麹サプリ関連の質問しました。
「紅麹摂取後の健康被害とされる方々の、新型コロナワクチン接種歴を調べているか?」
本当は1カ月以上前に聞きたかったのですが、4月9日以来参加の機会が無かったので。

「【本日の記者会見】武見大臣!あなたが大臣就任後「激増」しています。

武見厚労大臣は、
「ご指摘の新型コロナワクチンの接種歴については調査をしておりません」
と回答しています。

今後も調査する気はな

腎臓障害の原因は、紅麹サプリではなく新型コロナワクチンだということが
判明するから

今回の件で
しかせんせいのことで
僕も理解が
浅かったなと反省しました

ここに猛烈に
頭のいい人たちがいます

僕が気が付いて
伝えられることは
伝えます

分からないことがあれば
教えてください

そして
ここにいる
みなさんで
よりよく
過ごしていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする