【イルミナティの謀略】コロナワクチンと5gの関係について。

Pocket

【イルミナティの謀略】コロナワクチンと5gの関係について

考えていきます。

なるべくわかりやすく

そしてわかるところまで

考えていきます

当然全部わかりません。

スポンサーリンク

全体について。★ひとことでいうと軍需産業兵器ということです!!!

【4gと5gについて】

4Gから5Gへの大きな違いは、5Gアンテナの設計により、ワイヤレス環境での指向性エネルギーが、より効率的になった ということである。

例えて言えば、4Gは、部屋の天井から裸電球がぶら下がっているようなものである。

部屋の真ん中に白熱電球がぶら下がっていて、そこから離れれば離れるほど光量は「距離の二乗の法則」で少なくなる。

そのため、放射線は低減する。

それは全方向について言える。

5Gはプレゼンで使うレーザーポインターのようなものである。

レーザーポインターで壁をスイープするところを想像してみて欲しい。ビームなので光は拡散せず、集束ビームとして一方向に向かう。

レーザーポインターの壁に対する接触は面ではなく点である。ビームの断面は点ということである。スポットライト と言ってもいいだろう。

これは、5Gの唯一の技術的特性ではなく、5Gの主要な技術的パラメーターと言える。

4Gの場合、天井の裸電球であり、電球から離れるにつれてエネルギーは逓減して、照明はかなり暗くなる。

一方、5Gの場合、私はレーザーポインターでターゲットを狙っているようなものだ。あなたからいくら離れていてもあなたをピンポイントで照射する。

現在、5Gは軍事的観点からは、いわゆる指向性エネルギー兵器のカテゴリーに入る。そう、5Gはもちろん兵器システムである。

★5gにする必要はない。

しかも

ネット環境には全く関係ない

★4gのままでいいということ!!!

【情報】重要 関係ないということ!!!

Q:インターネットについてはどうでしょうか?改善されると言われていますが?

5Gはインターネットとは何の関係もない。

4Gだの5Gだのはワイヤレスの話である。インターネットはケーブル接続でもワイヤレスでも可能だ。ワイヤレスでのインターネットは4Gですでに十分なのだ。

ではなぜ5gにするのか?

5Gのデバイス、または5Gのモバイルデバイスを使ってあなたに指向性エネルギービームを発射すれば、あなたについての情報を得ることができる。

そればかりか、その5Gデバイスによってあなたの頭を照射すれば、あなたの脳は損傷を受け、おそらく脳卒中を起こすだろう。

5Gはたやすく人間を殺せる。これは人間を殺すために使用される兵器である。

★恐怖である!これが目的!

公的には5Gは非致死的で無害であると言われているが、それは大衆向けの全くのデタラメである。

軍事技術がまるで民生技術と同レベルであるかのようなおとぎ話を信じるのは大衆であって、軍事専門家ではない。

軍事専門家は、みな5Gを指向性エネルギーの致死性のビームとして理解している。

80年代に取り組んでいた兵器開発の経験からそれを熟知している。

21世紀に入ってからの世界的な5G展開キャンペーンの本当の目的は 人口削減の為のインフラ作り であって、

通信環境の向上は表向きの口実にすぎない。

バラ色のスマートシティ構想は大衆を騙すための謳い文句なのだ。

5Gは非常に強力であり、致死性のエネルギーを有している。

しかし、人々はあなたに言うであろう、5Gは非電離放射線であって、破壊的なエネルギーなどではないと。しかし、実際に生物学的損傷を引き起こすのが5Gなのだ。

★非常に危険です!

5Gを利用したエネルギーは、さまざまなかたちで使用される。

代表的な5Gテクノロジーである 指向性エネルギー兵器(Directed Energy Weapon)は、HAARPプログラムだけでなく、

空から撒布される反応媒体を介して人体内の反応媒体を操作することができる。

これらの反応媒体であるナノ金属を含有するのは、C19のためのmRNAワクチンだけでなく、過去数年間に人々に注入されてきた多くのインフルエンザワクチンがある。

その成分中の主な金属ナノ粒子の1つはタングステンである。

まず、どんな金属ナノ粒子も生物には有毒である と言える。

銀のナノ粒子が滅菌、殺菌に使われる。バクテリアを殺すということは、哺乳動物にも有害なのだ。これは科学的事実である。

これらのナノ粒子は、脂質ナノ粒子、アルミニウム、亜鉛、タングステンを含有しているワクチン、実際にはmRNAワクチンに含まれている。

予防接種を受けるような人は、自動的に5Gネットワークに組み込まれることになる。このネットワークの実体は、5G無線殺戮システムである。

地上をスキャンしてあなたを探すとしよう。あなたがどこにいるかを探しながら街並みをスキャンするとしよう。ところが、あなたは幽霊のように捉えようがない。

従来の電磁波の技術を使ってあなたをスキャンして捉えようとしても、電磁放射線はあなたを透過してしまって、捉えようがない。

すでに大気中のアルミニウムについて話したが、そうした反応媒体がここで意味を持ってくる。

幽霊のように捉えどころがなかったら、ナノ粒子のアルミニウム、タングステンといった超微粉末を振り撒けばいいのだ。

そうすると、幽霊の正体が浮かび上がってくるのだ。透明人間に小麦粉を浴びせるようなものだ。

つまり、ターゲットに反応媒体を仕込んでおけば、スキャン検出が容易になるのだ。

そして、指向性エネルギー兵器によって、5Gの電磁波ビームを効率よくターゲットに注ぐことができる

★これがコロナワクチンとの
関係ではないか?と思います

5Gでなくても、4GでもWi-Fi でも、大量殺戮は可能である。

実際、Wi-Fi は電子場と酸素分子を加速する。

そして、Wi-Fi はあなたのヘモグロビンが酸素を拾うのを妨げる。

その結果、基本的には酸素欠乏症だが、高山病に少し似た肺水腫に苦しみながら死ぬことになる。

2019年4月に韓国で5Gを稼働させたとき、5つの都市で消防車が出動した。

5Gのエネルギーはコントロールが難しく、通常の電力網を遠隔的に破壊してしまうことがある。

5Gを使用した敵対的通信システムを構築することもある。

それは基本的に単なるエネルギー照射兵器なのだ。

これによって、すべての電子機器、電子基板を内蔵した機器、

つまり、コンピューター、レーダー、通信機器、戦車、軍用車両、戦闘機、ミサイル等々はダウンする。

電磁パルス兵器(EMP)に似ていないこともない。

しかし、電磁パルス兵器ほどクリーンでもなく、広範囲でもない。

5Gは電子機器をすべて焼き尽くし、電力網を焼き尽くしてしまう。これが韓国での5Gテストで明らかになったことである。

そして、発火したのは、主に建物の変圧器ボックスだった。

発火した銅コイルドラムの映像がある。銅ケーブルはドラムの木製の箱の中で実際に燃えている。

5Gだけでも出力を上げれば、いくらでも人々を斃すことはできる。

しかし、それをすると、照射範囲の電子回路はもちろん、電力ネットワークも破壊されてしまうことになる。

そこが 5G無線殺戮システム(5G Kill Grid)の技術的なネック なのだ。

そのため、5Gの出力をほどほどに抑えながら、その抑制分を、ターゲット側で反応媒体を事前導入することによって埋め合わせた

その結果、当初の目的を何とか達成するというバイナリー兵器方式としたのだ。

例えて言えば、フライパンの火を「とろ火」にしておいて、火の通りを良くするために具材に「食用油」を加えるようなものだ。加熱のための反応媒体として食用油が役立つようなものだ。
つまり、5Gは「とろ火」で使うしかないので、具材を調理cook する(人々を殺戮する)には反応媒体が欠かせないということ

ナノレベルであるがゆえに血液脳関門を易々と通過し、脳に蓄積するナノ粒子 は

5Gからの電磁放射線の照射によって脳に直接に作用することができる。

この方法によって、殺戮とは別に、大衆の意識操作や行動操作も可能になる。

コロナワクチンを
接種した

人々をコントロールする
ことが目的

だと考えます

大衆を誘導して

戦争に駆り立てることも可能です

★ちなみに何かで見たんですが

コロナウイルスの話で

コロナウイルスがあるという前提で

話人は
おかしいという
話があります

たぶんこれはあっています

全ての
ウイルスは証明
確認できないから

このことを
総合的に
考えて

コロナワクチンをうっては絶対にいけない

5gも使ってはいけない

今後6gとか

でてきても

使ってはいけないということです

僕にわかるのはここまでです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする