人間と月面着陸の謎について考察!

Pocket

今回は月面着陸の謎について考えていきます。実は様々な説があり月の裏側にいったのではないか?そこには人間以外の宇宙人がいたのではないか?ということも言われます。僕もどうかな?と思いますがわかる範囲で考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

本当のことは誰にも分からない件について。

この月の話ですが様々な憶測が飛び交いますが本当のことは分かりません。ただし限りなく本当のことなのではないか?ということを憶測することはできると思います。

●この月面着陸に関しては物理学者や科学者の間では触れてはいけない内容であると言われております。深く聞くとその分野からはじかれてしまうということです。

日本の宇宙飛行士も何か知っているかもしれませんが日本はアメリカの属国ですから解明できません。

したがって本当のことは分かりません。

最初に僕の解釈を伝えますと月にはいっていないと思います。ハリウッドでセットを組んで月にいったというようなふりをしたのではないか?と憶測します。

ひとつずつ考えていきます。よく難しいことを言う人がいますが僕は理科が苦手なので全く違った角度から考えていきます。

月に着陸したことと月面写真の謎について。

この件ですが言われてみると違和感に気が付くということですがなかなか気が付けないことがあります。

●もしもアポロ11号が月に行ったとして帰りはどうしたのでしょうか?

いくときはものすごい巨大な施設ですが月にそのようなものはないと考えます。

さらに月から帰るときに写真撮影した人がいますがこの人はどのようにして地球に帰ってきたのでしょうか?

おそらく答えられません。

この月から地球に帰ってきたときの写真でおかしいことが分かります。この当時は月から地球にこのように映像を送ることができませんのであきらかにおかしいです。

この地球に写真を送った人はそのまま月に1人で残ったということになりますが考えられません。

月に1人きりとかそんなことあるかということです。

ここに大きな疑問を感じます。

さらにおかしいなと感じる点について触れていきます。

月面着陸したのにそこからなぜ行かないのか?

このことに疑問を持っている人はかなりいると思います。50年たっているのになぜ人間は月に行かないのでしょうか?大きな疑問です。このことに対するひとつの答えを見つけました。

子供とアポロ11号の宇宙飛行士のバズ・オルドリン氏の会話のなかで
なぜ長い間月に行かないのか?
なぜ月に戻らないのか?
という質問に対して
だって 行ってないから
と答えました。

アポロ11号の宇宙飛行士のバズ・オルドリン氏が月にいっていないと答えました。この言葉を信じるといっていないということになります。

さらにこのような情報もあります。

スタンリー・キューブリックの言葉について。

スタンリー・キューブリックがこのように発言しております。

私は、アメリカ国民に対して、巨大な嘘を与えることをしてしまったのだ。それにはアメリカ合衆国政府と NASA が関与しているが、月面着陸はねつ造だったのだ。すべてだ。月面着陸はすべてねつ造されたもので、そして、それをおこなった人物こそ私だということだ

撮影したスタンリー・キューブリック本人が
このように言っているので
月に行ったということは嘘でしょうね。

これらの情報から月にはいっていないと僕は思います。本当のことは分かりませんが十分な根拠だと思います。

何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする