イルミナティが仮想通貨をはじめ世界の経済を抑えている件について考察!

Pocket

今回はイルミナティが世界の貨幣経済の中心にいるということを考えていきます。少し前から注目されてる仮想通貨にも深く関与しております。すごく難しい内容ですが、わかりやすく書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

イルミナティが世界の金融を支配している証拠について。

多くの人が聞いたことのあるイルミナティというものですが、このイルミナティが世界を裏側から支配しております。このような話を真面目にすると笑う人がおりますが、全く笑う話でもなく真面目な話です。イルミナティが世界にどのように接しているのか?ということがわかるものがあります。それが1ドル札です。この裏側をみてみると左と右にマークがあります。このマークに意味があります。いったいどんな意味なのかということを考えていきます。

■右のマークにはわしがかかれております。わしのマークというのはアメリカciaのロゴと同じです。アメリカでは有名な話ですが、アメリカciaの表の顔は諜報機関ですが裏の顔があり、それがマフィアです。この1ドル札の裏にこのことが書かれているということは当然ですが大きな意味があります。アメリカ大統領がいくところどころにこのわしのマークがあります。アメリカ大統領とアメリカciaは密着関係にあります。上下関係ではアメリカ大統領の上にアメリカciaが位置しているということです。アメリカ大統領もアメリカciaには頭が上がらないということです。続いて左のマークについて考えていきます。

■左のマークはピラミッドの中に目があります。三角形と目というのはイルミナティのシンボルです。三角形の中の目はプロビデンスの目と言われ全世界を見渡しているということです。この一ドル札が物語っているのは世界支配の構造です。イルミナティがトップにおり、その傘下にアメリカciaが置かれているということだと考えられます。そしてこの構造が実は最近の仮想通貨・ビットコインにも現れております。そのことを考えていきます。

イルミナティと仮想通貨の関係について。

仮想通貨・ビットコインのATMを見ると驚くことが分かります。何種類かATMがありますが、その中に三角形の中に目が書かれたものがあります。イルミナティのプロビデンスの目です。仮想通貨・ビットコインを作ったのはイルミナティということです。そしてイルミナティの傘下にはアメリカciaがいるということを書きましたが、そのことも当てはまります。作った人の名前がサトシ中本ということが分かっております。この名前が意味しているものはアメリカciaということです。

■中本:central

■聡・サトシ:intelligence

英語で表現するとcentral intelligenceつまりciaになるということです。

ビットコインや仮想通貨というものはイルミナティとアメリカiaが管理しているということです。ここから分かることですが、この世界の経済を抑えているのがイルミナティ・アメリカciaということです。よく聞く国際金融資本という人たちはこのイルミナティの傘下の人間ということになります。世界の構造について少し触れてみました。何かしらのお役に立っていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする