アナンド君の予言について考察!

Pocket

今回はアナンド君の予言について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

アナンド君のブログについて。

インドのアビギャ・アナンド君本人のブログあるいはアナンド君に関して書いてあるブログなのかもしれませんがあることが分かっています。

●予言が的中するということはアビギャ・アナンド君はこれからのことを知っているのか?とも取れますが実際は違ったということが分かっております。

たくさん予言して外れたのを消すという手法をとっていたということです。100個予想して一つ当たっていたら99個を消して当たったと騒ぐということでしょうね。

つまり当たらないということです。このことを頭の中に入れておいて考えていきます。

アナンド君のインド占星術とここ最近の予言について。

アナンドのインド占星術とかと言われておりますが、僕は全く占星術など分かりませんがここまでの流れからたくさん予言してたくさん外してその中のひとつが当たるということが分かります。

アナンドのインド占星術というのはいくつも予言して外れた動画を消して当たったものだけ残して当たったと騒ぐということ。

実際に動画を消したことも分かっています。

しかしこのような手法で大きな家を建てたということが分かっていることから金儲けの才能があると僕は思います。

占星術ではなく金儲け笑

そしてここ最近またいろいろなことを言いだしました。

日本に大きな揺れが来るという不安を発言
プレートがずれているとか雨が降るとか
いって揺れをほのめかす
今度は食糧危機という不安を煽る

いろいろなことを言っているだけだと思います。

そして大衆が不安や恐れを感じる。

2022年の8月にも大きく揺れるということをいっていましたが、もう8月の終わりですが揺れませんでした。

未来のことなど誰にもわかりません。

未来のことなど誰にもわからないということが本当のことですがこのようなことをいうと面白くないから支持されないんでしょうね。

僕はアナンドは全く当たらないと思っています。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする