竹中平蔵の正体を国会で森ゆうこさんが明かした件と2030年代の日本の人口がヤバイ件!

Pocket

竹中平蔵の正体を国会で森ゆうこさんが明かした件と2030年代の日本の人口がヤバイ件

竹中平蔵についてと

ニュースになっている話です

まずは竹中平蔵についての理解を再確認いたします。

スポンサーリンク

全体について

竹中平蔵!
小泉と
規制を緩和し(ここでもっと国民は、強く反対するべきだった)
自らが会長を務める非正規を増やしていった

竹中平蔵が、大阪維新の会のスポンサー

電通・パソナで国民の税金を中抜きし、儲けている

政府機関の委託業務に、パソナが入り込んでいる

自民党と維新の会の背後に

いるのが竹中平蔵です。

日本を崩壊させた一人です。

正真正銘の売国奴

●何をしたのか?

竹中の、体制側にとっての大功績は、労働組合=総評を内部から乗っ取り、連合という経団連の下部組織にすり替えることで、日本の雇用制度を根底から破壊し、正規雇用労働者を激減させ、実に勤労者の4割を非正規雇用

日本国民の半数以上を悲惨な貧困家庭に陥れた「労働改革」を行ったこと

★ここから少子化が加速した

その後に

非正規労働者を管理するパソナなど派遣事業企業を立ち上げ、自分はその会長に納まり、労働者の涙を自分の個人資産に変えていった。

竹中の背後には

外国勢力がいる

ハーバード大学研究員であり、外資の代理人=エージェント

郵貯・かんぽ資産の360兆円を外国に提供

小泉政権で金融大臣をし小泉と共に郵政民営化でその箱モノをタダ同然にして自分が社外取締役をしているオリックスに引き渡した

竹中が小泉政権下で「日本を格差社会する」と宣言

新自由主義にむかった

正社員を減らし派遣をここまで増やしたのは竹中の功績、自分の派遣業に都合の良い方向に、国の予算も上手く増額させいまや非正規が正社員を上回る、
それで格差も広がり今の若者が結婚も真面に出来ない社会にした。

★これが

日本の少子化の原因

日本は少子高齢化して

どうにもならなくなった

日本国民は疲弊した。

綺麗ごとの言葉{スキルを上げる」等々に踊らされた日本国民

日本において所得格差を生んだ張本人

新自由主義の成れの果て。

新自由主義の権化

【】このようなことから
とぼける菅

菅を、横浜市議から国会議員に引き上げたのが竹中平蔵。

菅と、大阪維新の会の親密さをうかがうと納得

この勢力と協力で、竹中が、経済諮問会議に居座り続けるこ

このことを知ってかしらずか
もりゆうこさんが

国会で
菅を詰めた

その時の状況が
いくつかあります

NHK。参院予算委。森ゆうこ議員「菅総理のブレーンは先週の『朝生』でこんなことを言ってましたよ。
『正規雇用といわれるものはほとんど首を切れないんですよ』
『首を切れない社員なんて雇えないですよ普通』
『それで非正規をだんだんだんだん増やしていかざるを得なかった』」 #非正規を正規に

竹中が

正規は首切れない

首切れない社員は雇えない

非正規を増やした

菅にもりゆうこさんがつめた

竹中は何しているのか?

菅は

具体的にわからない

大学教授
経済評論家

有識者
成長委選択

【状況】

令和2年11月5日参院予算委

森ゆうこ「正規雇用は殆どクビを切れないんですよ、と言ったこの方は誰ですか?」

スガ「えーっと、どなたですか?」

森「竹中平蔵さんです。仕事は何をされているんですか」

スガ「大学教授とか、ゴニョゴニョ、ひょ、評論家とかゴニョゴニョ」

竹中平蔵さんはどんな立場で、仕事は何と何と何と何をしてらっしゃるかと森ゆうこ議員に問われ、

「竹中さんが具体的にどのような仕事をしてらっしゃるかというのは私は承知してません」と菅首相。

菅首相「あの……竹中さんが具体的にどのような仕事をしているかっちゅうのは、私は承知して(ない)、大学教授とか、そう、そうしたものをやって、

と……ひょ、評論家とか、経済評論とか、そういうことじゃないでしょうか。……い、いずれにしろ……」

総理として初めて会った民間人の名を菅さんはすっとぼけた。「何をする人ですか?」との森ゆうこ姐御の質問に「大学教授とか経済の評論とかモゴモゴ」で、竹中平蔵氏の名をついに言わなかった。

「派遣大手パソナですよ」にも知らん顔で、すべてを閣僚や官僚に助けてもらった。

★もりゆうこさんは
まとも

菅は話になりません
閣僚 官僚もグル

竹中抜きヘイゾーといえば、
カスが総務大臣時代から経済の師と仰ぎ
週2ペースで会う仲

金の匂いを嗅ぎつけては
公金までも貪る守銭奴であり売国奴
日本経済を破壊した張本人
コイツを重用するカスの危うさ

菅も日本をダメにしている

参院予算委員会で、立憲の森ゆうこ議員から竹中平蔵がどんな仕事している人なのかと問われた菅総理。するとなぜか急に挙動不審になって「大学教授」「評論家」などと竹中平蔵の「表の顔」だけを挙げました。
どうして誰もが知る肩書「人材派遣大手パソナ会長」「特区諮問会議民間議員」と言わないのか

NHK。国会。森ゆうこ議員「こういう人(『首を切れない社員なんて雇えない』と言った人)がこれから経済と規制改革のアドバイザーですか。総理……これどなたかわかるでしょう」。

菅首相「えーと、どなたですか。教えて下さい」。

森ゆうこ議員「竹中平蔵さんです」
#非正規を正規に

「正規雇用は首を切れない。だから雇えないんです」という人物が政府委員に選ばれた。

こんなおかしいことはない!

このようなニュースがあります。

実業家・堀江貴文氏(50)が手がける配信サービス「ZATSUDAN」のYouTubeチャンネルが21日までに更新し、ゲスト出演した経済学者・竹中平蔵氏(72)が「2030年代の日本」について持論を展開しした。

「【堀江貴文 × 竹中平蔵】このままいくと2030年代の日本は本当にやばい…!? 」といったタイトルで投稿された動画。

そこで竹中氏は「2030年代に何が起こるかって考えると、その10年間で生産年齢人口が今から1000万人減るわけですよ」と切り込む。

「今製造業で働いている人が1000万人ですから、このボリュームはものすごいですよね。やはり、移民の問題は避けて通れないし、養子縁組をどうするかっていう問題も避けて通れない。

ガソリン車が売れなくなるかもしれなくて、自動車産業はどうなるのか。人口の3分の1が高齢者になりますから、医療負担はどうするのか」と次々に問題点を挙げた。

また「乱暴な言い方になるかもしれませんけど、今の国土政策そのものの発想を大転換しなきゃいけないと。インフラを維持することができないから“申し訳ないけどこの中核都市に集まってくださいと。

そのための費用は政府が出します”といったような大転換が必要なんですけども、そのための議論が全く政治のなかで行われていない」と指摘していた。

竹中平蔵が

日本の少子化を加速させた

そして

そして人口減少から

外国人移民を受け入れるということまでも

一連の流れ

そもそも

外国では移民の受け入れは

しないという方向になっている

★国家の形が壊れるから

移民を入れるぐらいなら、日本人を増やした方がはるかに安くつく

日本人増やす算段しろ

先ず経済を何とかして暮らし向きが将来的に向上して行く明確なイメージを若者やお子さんの居るご家族に持たせろ

竹中平蔵と外国勢力の
計画
どうり
ということ

意図的にそうしている

少子化を促進し
外国人移民

目的は

日本の国民皆保険の破壊
すべて

民間にして
あらゆることで

儲ける目的だと思います

なんとかして

竹中平蔵を
政府の内側から
追い出さないと

日本崩壊してしまうと思います

小泉 竹中 安倍 岸田

という売国奴の中で

ひどい竹中へいぞうです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする