今回はSDGSについて考えていきます。snsで関心が高い内容を見つけましたのでその内容と解釈について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。
SDGSと日本について。
日本では学校や企業がSDGSを推奨しています。僕もよく電車の中の広告などをみます。
今回snsでみつけた内容がこちらです。
グーグルトレンド
の過去5年間の累計
日本が一位です信じているのは日本だけです。欧米は全く関心がないということ。
日本は国連の言っていることということで信用しておりますが、世界では話題になっていないということです。アメリカは国連を信じていないということが分かっております。国連という機関は世界の支配層が作ったものであるということです。
このSDGSに関する解釈はこのようなことだと思います。
日本ではSDGSにに賛同しない企業が
は良くないという空気感があるが他の国では
全くそのようなことはないということです。
グローバリスト・ディープステイトの利益になることだけを言っていると解釈できます。
SDGSで語られる内容は一見するとよさそうですが全く目的が違うということについて考えていきます。
全ては触れられないのでそのなかで気になる事を考えていきます。
SDGsの中の気になる内容について。
SDGSの項目の中に
海の豊かさを守ろう
陸の豊かさを守ろう
というものがあります。一見するといいようなことかなと思いますがこのように解釈できます。
人間が魚や肉を食べないようにということを示唆している。
実際にここ最近ですが昆虫食やころぎをたべるように促進しているということが言われております。
日本の学校で昆虫を食べるようにということが言われるのでコストの安い昆虫食を人々に食べさせてディープステイトが儲けるということが考えられます。
僕は昆虫食とかは食べたくないです。
何かしらの参考になっていただけるものがあれば何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。