A宮と統一教会の繋がりについて考察!

Pocket

今回はA宮と統一教会ということについて考えていきます。色々な情報からこのようなことなのではないか?という憶測もしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

統一教会が様々なところに繋がりを見せている件について。

ここ最近統一教会が様々なところに繋がりや影響しているということが大きな注目点となっております。自民党の政治家が多いですが・・・

それ以外のところも多数あります。

政治家
公安警察
A宮
筑波大学の学長

はっきりしたことこそわかりませんが政治家は明らかになっております。公安警察のトップも統一教会との関連が分かっています。

気になるのがA宮と筑波大学です。

このふたつに関して根拠をもとに憶測していこうと思います。

統一教会と筑波大学の関係について。

筑波大学の学長であるふくだのぶゆきが統一教会の久保木修己という名誉会長と話しているんですが

その内容がふたりで文鮮明先生といっております。

何もない関係で文鮮明を先生と呼びません。

筑波大学の学長と統一教会の名誉会長が繋がりがある。

さらに筑波大学の設立に統一教会の下部組織が深くかかわっていたということです。

つまり筑波大学は設立の時から統一教会と関係が深いということが分かります。

このようなことから

筑波大学は統一教会が作った
ということが言われているわけです。

そして
A宮の長男である
ずるひとが
入学したのが筑波大学付属
ということです。

そういうことです。

ここには繋がりがあると考えられます。

統一教会は
日本やアメリカや
世界に繋がりをもっているということです

統一教会の狙いは日本の政治家などを
広告塔として利用することも一つあります。

日本の各機関に統一教会の信者がおり、活動をを広めていっているということが高いと考えられます。

政治家だけではないということです。

A宮家も統一教会と繋がりがあるのではないか?と憶測できます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする