ゆたぼんをrepezen foxxのdj社長が擁護している件を考察!

Pocket

今回はゆたぼんをレぺゼンフォックスのdj社長が擁護しているという件について考えていきます。レぺゼンフォックスのdj社長のチャンネルにゆたぼんが出演したということから擁護しているという可能性もありますし、不可解なことは本質である父親について全く触れていないということです。僕なりの解釈をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ゆたぼんが炎上している理由について。

まず今回の件に関しての内容を引用します。

ゆたぼんは、「Repezen Foxx」のユーチューブに出演した際に「ハーバード大学に行きたいです!」と主張したが、「九の段が一番難しくて。9×4がえっと36、9×5は45?9×6はえ~っと…」と言いよどむ場面があった。このやり取りがネット上で物議をかもしていたが、ゆたぼんは自身のツイッターに「九九ができひんとか本気にしてる奴マジで笑えるねんけど、エンタメもわからんとか終わってるやん」と話していた。

おそらくdj社長はこのことをいっていると思います。もちろんそうだと思いますが実はゆたぼんが炎上している原因はクラウドファンディングでお金を集めて掲げた目的とは異なった日本一周旅行を楽しんでいることも関係あると思います。

このクラファンの件の背後にはゆたぼんの父親の意図があると思います。

またゆたぼんの口調でツイッターで見ている人をディスっているのも僕は父親が考えているのではないか?と思います。

ゆたぼんの炎上の件のほとんどは父親の関与である可能性が極めて高いと思います。

さらに気になる点について触れていきます。

寄ってたかっての意味が違うのではないでしょうか?

ニュース記事にはこのようにも書かれていました。

「なんでこんな若い子に…。夢を持って頑張っている、言ってしまえば、まだ分別つかないような若い子じゃないですか。何でこんな寄ってたかって大人が、匿名でここまで言うんだろうと思って」と疑問を口にした。

dj社長はゆたぼんの自分の意志でやっていると思っているのでしょうか?分別のつかない子供を裏側で父親が指図しているという構造であることが容易に想像できます。

ゆたぼんはアンチにさらされて悲惨であると僕は思います。父親がそのような手法をとっているからですね。

さらにこの発言が理解できません。

「友達が炎上したら面白いなというのはわかるんですけど、ゆたぼんをめちゃめちゃ言っている大人を見ると、子供じゃん、かわいいじゃんって思っちゃう」と思いを語った。

友達が炎上しても面白いことはないと思います。大変なことだと思います。ユタ本のアンチに対してかわいいとなかば子馬鹿にしている漢字も意味不明だなと感じます。

dj社長はこのゆたぼんの件に関して父親のことを全く触れません。全くの謎です。中学生が自分で自らやっているとはとても考えられません。

ゆたぼんが発信しているという声もあるみたいですが父親が裏側でプロデューサー的なことをしているとしか思えないですね。

ゆたぼんは大丈夫なのかな?と心配になります。

dj社長はこの件について本質に触れていないと感じたので僕に分かる限り書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする