三浦春馬さんの自宅マンションの部屋の間取りの謎について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんの自宅マンションの部屋の間取りの謎について考えていきます。ファンの人たちとの間で様々なことが言われており、なぜこのことが注目されるのか?というと亡くなった場所が関係している疑いがあるからです。もちろんはっきりしたことを隠していることから全体は分かりませんがわかる部分から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

難しい問題なので信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の話は非常に難しい問題ですので分からないところがかなりあります。僕なりにこうなのではないか?という憶測を書いていきますのでひとつの参考にしていただければと思います。あまりにもいろいろなことを隠しているのでおかしいと思う人が多数おります。僕がおかしいなと感じた点にだけ注目していきます。まずはこのような情報から考えていきます。

マスコミが嘘をついている可能性が高い件について。

三浦春馬さんが亡くなった事件は偽装殺人の可能性が非常に高いと思います。クローゼットの高さが160cmで三浦春馬さんの身長が178cmということで物理的に不可能です。しかしマスコミも警察も自殺ということでそれ以上捜査しません。何かしらの力が裏側にかかっていると思います。おそらく三浦春馬さんのマンションの部屋が注目される理由はここを隠している可能性が高いからです。いろいろなものをかなり隠しております。マスコミの報道では三浦春馬さんは64平方メートルの1LDKで家賃が18万円ということが報じられておりました。この話だけでは本当か嘘かわかりませんがおかしなことがあるということが調べると分かってきます。順番にきになるところから考えていきます。

港区・ピアシティ芝浦ハイツのマンションの何階に三浦春馬さんは住んでいたのか?

三浦春馬さんの住んでいた部屋は1410あるいは1409なのではないか?と言われております。マンションの14階に住んでいたということです。何が問題なのかというと部屋の間取りが違います。マスコミの報道では1LDKということですが実はおかしいということが分かります。何がどうおかしいのか?ということを考えていきます。

三浦春馬さんの住んでいた部屋の手掛かりとなる情報について。

三浦春馬さんのインスタにアップした写真とマンションの構造がおかしいということがファンの方たちのあいだで指摘されております。インスタの日本製の写真ではドアの横側に隙間があるということですが、1LDKには隙間がないということです。つまり三浦春馬さんは2LDKに住んでおり、このことをマスコミは隠しています。というか騙しています。また有力な別の手掛かりですが、城田優とのインスタライブで洗面所を映しましたがこの洗面所の形にファンが注目しました。洗面所が閉会式のものでこれは2LDKの構造で1LDKはひくたいぷのものとなっております。また僕に情報を下さった方はこのようにおっしゃっております。

向かって左側(扉と反対側)に壁の出っ張りが見えます。バスルームの入り口のようですが、ここが出っ張っているのも2LDKのみなので間違いないと思います。手洗い動画のトイレとも合致します。

つまり三浦春馬さんは2LDKに住んでいたということですがマスコミは1LDKに住んでいたという嘘をついております。このような嘘をつく理由が考えられます。なぜ嘘をつくのでしょうか?ということをここから考えていきます。

三浦春馬さんが亡くなったのはどこなのか?

調べてみてもはっきりしたことが分かりませんが三浦春馬さんは本当は2LDKに住んでいたが1LDKに住んでいるという嘘をついているのは亡くなった時の発見場所であると考えられます。住んでいたのが1410号室で発見されたが1409という可能性が高いです。これは匿名のツイッター書き込みがありました。

住んでいた部屋は北西角部屋(1410号室)、発見されたのは1409号室

住んでいた部屋と亡くなった部屋が異なっているというのはどういうことでしょうか?非常におかしいです。しかもファンの方たち間で知られている情報がなんとこの1409が所属事務所の食品会社なのではないか?と言われております。はっきりとこそわかりませんが、事務所が何かを知っているあるいは隠しているという疑惑が浮上します。もちろん証拠がないので分かりません。このことが分かるのは嘘だろという意見があります。ツイッターの書き込みも分かりません。しかし調べるとある有力な情報がありました。この言葉は非常に意味が深いと僕は思います。そのことについてここから考えていきます。

関係者の内部告発があったのではないか?

三浦春馬さんの事件に関して事務所の元スタッフのある投稿をしていました。文章が消えてしまっており内容が分かりません。しかし最後に書かれていたことが衝撃的です。

■マスコミの方々真実を世に伝えてください。お願いいたします。

これは何を伝えようとしているのか?ということは分かりませんが何かを隠しているということだと解釈できます。しかしこのことから何かしら事務所が知っている可能性が高いと僕は思います。マスコミに追求してくれと言っても厳しいと思います。警察の自殺としてしまっています。三浦春馬さんは偽装自殺の可能性が非常に高く、おかしな点が多数あることからなんとか真相がわからないものか?と僕もずっと考えております。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする