今回は考えが二分化する件とその根拠となる田崎史郎の発言について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
考えが二分化する件について。
北朝鮮がミサイルを飛ばしたんだということを
テレビで大きく報道します。
この話を真に受けて危ないと感じる。
あるいはこの話は本当かと疑う。
このことで考えが二分化すると思います。
僕は後者です。またこのように考える根拠もあるのでひとつずつ触れていきます。
実はこの後者の人たちがかなりおり、
様々な疑問の声を持っています。
その声について注目していきます。
疑問視する声について。
僕もおかしいなと感じておりますが他にも疑問を持っている人たちが多数おりこのようなことを言っております。
北朝鮮のミサイルを誰も見ていないこと
ミサイルの衛星画像がないこと
北朝鮮のミサイルを回収したことがないこと
海に落ちたのであれば衝撃がすごいはずですがそのようなことがないこと
落ちた場所の目撃情報がない
疑問点が一つならどうかなと思いますがここまでおかしいことがあります。そもそもテレビではこのように放送しています。
TV発表で最高高度1000kmっていいますが
宇宙レベルです。
もしも実際に飛んでいても全く分かりません。
もしもとんでも危険ではないと考えられます。
おかしいわけです。
もしも北朝鮮がミサイルを飛ばしたとしても見ることができませんし、さらに過去にも海に落ちたということであれば対策する必要があります。
もしも本当であればですが。。。
このようにおかしいことから実際は飛んでいないのではないか?という疑惑が出ます。
そしてある発言から嘘であったということが分かります。そのことについて考えていきます。
過去の同じ出来事と田崎史郎の発言について。
安倍の時に実は北朝鮮のミサイルが繰り返し報道されました。
17年9月は当時の安倍晋三元首相が「森友」「加計」問題で追及を受けていたが、北朝鮮による同年8月末のミサイル発射実験や9月上旬に実施した核実験に対する対応で支持率が回復。問題はうやむやになったからだ。
偶然でしょうか?偶然ではないと考えられます。安倍の問題を隠すために背後で工作した可能性が考えられます。
そしてこのことの根拠があります。
モーニング・ショーの選挙の話の最中に、田崎史郎氏が、「これはあまり公になっていないけれど、北朝鮮がミサイルを発射する数日前には連絡が入っているので、(選挙応援に行ってたとしても)安倍首相は官邸に帰ってこれる」と漏らしてしまった。
北朝鮮がミサイルを飛ばすことを事前に知っているということですね。この時から知っていてJアラートをならして不安を煽ります。
もちろん本当の目的は国民に言いません。本当の目的を隠すために北朝鮮からミサイルが飛んできたという演出をしているからだと考えます。
自民党が厳しい状況になると北朝鮮からミサイルが飛んでくるという方程式だと考えます。今回は何かについて考えます。
今回の目的は一体何か?
岸田が統一教会問題を国会で追及されます。支持率も下がっています。そこらへんから目線をそらすこと。そして大きな目的はやはり・・・
改憲と緊急事態条項と
防衛費の増額を
狙った政治のひとつであると思います。
僕は自民党と統一教会とアメリカ裏組織が北朝鮮と
裏でつながっていると解釈しております。
何も恐れることはなく
日本国民は冷静にこの政治的イベントを理解することが大切だと思います。
日本に北朝鮮のミサイルが当たることはないということです。
このことに気が付いている人と全く気が付かない人が二分化しているということだと思います。
何かしらの参考になっていただければ何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。