日本人を滅ぼす可能性がある岸田首相の判断で日本が外国の借金を返さないという噂について。

Pocket

今回は日本人が滅びる可能性について考えていきます。この話も根拠があるうえで可能性があるということ。そのことを日本国民が考えていかないといけないのではないか?と思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の話は本当かどうかということが分かりません。根拠も弱い可能性があります。

ネット上で言われている話なので
本当かどうかわからないという側面がありますが

僕はこの話やこの可能性があり得ると思います。

岸田は最近のことですが
日本国内で災害がありましたが
無視していました。

特に秋田に関しての
完全無視はどこの国の内閣総理大臣なのか?

と日本国民の反感を多く買っています。

僕も岸田は売国奴でひどいと思います。

岸田の背後には
統一教会と
アメリカ
がいる可能性が高いです。

統一教会の韓鶴子から
日本潰しを言われ実行しようとしていると
考えられます。

韓国の災害には
言葉をかけるが
日本の秋田の災害には
一切声をかけない。

本当にこんな最低な人間が
日本の内閣総理大臣では
日本が悪くなる一方だと思います。

また岸田にはアメリカのバイデンも支持をしています。

日本の軍事費や防衛費を増額したのは
バイデンの指示であった。

アメリカは今経済的に疲弊している。

広島G7サミットでは
岸田は
アメリカと

軍事支援あるいは経済支援に対して
前向きだった。

ウの復興税を
日本が払うその際には
日本国民に対して
増税するというような話があります。

ここまでの流れを考慮すると
ここからの真相不明な話も

日本国民にとっては懸念しかないですが
ありえるのか?と考えられます。

ウクライナが債務不履行(デフォルト)に陥った場合、日本は世界銀行の主な融資機関である国際復興開発銀行(IBRD)の損失を、利子を含めてすべて負担する。

世界銀行グループ・ロシア事務所の消息筋がスプートニク通信に明らかにした。
「ウクライナが債務不履行に陥った場合、日本は利子を含むIBRDの損失をすべて負担する」

また消息筋は、世界銀行がウクライナ融資の信用リスクについて発表したことにも言及した。したがって世界銀行は、この信用リスクを関係国に移転するという。
消息筋はまた、「ブレトンウッズ機関の枠組みの中でウクライナ融資の主な負担を担っているのは国際通貨基金」であり、

世界銀行は「提供される援助の支出の目的を監視しているだけだ」だと指摘した。

日本政府、ウクライナの保証人に
なっていると。
2170億円の借款

ウクライナが世界銀行から借りたお金の保証人になってるのは日本

ということです。

本当かどうかわかりませんが
あり得ると思います。

このような意見が出ています。

世界銀行のウクライナ向け借款で日本政府が「保証人」になるという報道に

どれだけ声だけで抗議しても国がお金を刷ってそのお金で働く人がいる限り政府は国民を無視して政策を進められます

それ、日本人一人一人負担あるやつちゃうの?

ATM Japan

日本はこれくらいの金額では びくともしません

2170億円の借款と聞くとものすごい大金ですが

岸田は外国に
180兆円近く
ばらまいているので
そう考えると
支払える金額です。

これで日本が破滅しないと思いますが
本当におかしいです。

僕はずっとおもっていることですが
なぜ日本は
ウに味方するのでしょうか?

日本は憲法9条があるので
中立の立場であるはず

というか
中立の立場でないといけない。

有事が長期化すると
軍事産業が儲かるということで
日本は宗主国から
いろいろ言われているんでしょうが・・・

岸田も少しは日本国民のために
NOといえないものか?

と思います。

まあ無理でしょうね。

ちなみに今回調べていて
本当かどうかわかりませんが
岸田は日本人ではない

日本人そっくりの外国人という声がありました。

そうであれば
アメリカの
間接支配の代理をしており
日本国民のことを
全く気にしていないことも
理解できます。

さらに岸田は意図的に
日本人を滅ぼす意志が
ある可能性があります。

日本国民のことは一切考えずに外遊していることや
外国にお金をばらまきまくっていること

明らかに日本国民を滅亡の方向へ
向かわせているとしか思えません。

今後このようなことが続くと
日本国民が滅びてしまいます。

このような状況であることを
日本国民が共有して
次の選挙で
自民党岸田政権の交代を願います。

選挙に行きましょう。

そして

自民党以外に投票しましょう

そうしなければ
本当に
日本崩壊です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする