秋篠宮の豪邸内装に44億円使ってという紀子の発言について考察!

Pocket

今回は秋篠宮のニュースについて考えていきます。理解できない内容だなと僕が思うということを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ニュースになっていましたが全く意味が分かりません。

ニュースになったいた内容ですがい秋篠宮の内装が44億円ということみたいでした。内装にこだわるとか。。。紀子がいったとかということですが・・・

この44億円は日本の税金のはずですよね?

日本国民が生活に困窮している中で
税金をなぜこんなことに使うのか?
ひどい話です。
税金や公金を国民のために
使ってもらいたい。

今回のニュースと間接的に関係する件についてここから触れていきます。

証拠こそないけれどほぼ確実な件について。

秋篠宮は小室夫妻に多額の税金や公金を使っているとしか思えません。生活費とか警備人かいろいろ言っておりますがいったいなぜこんなことに使うのか?僕には全く理解できません。

小室夫妻のお金の流れに関して秋篠宮ははっきりと明かしておりません。

おかしいことに税金や公金を使うとあきれて何も言えません。

困っている日本国民に税金を使ってほしいと思います。

家の内装に44億円使うなら公金を違うことに使ったほしいです。

日本では生活に困っている人がたくさんいます。

中小企業が倒産するかもしれないと不安の中過ごしている国民が多くいます。

物価高で生活が厳しい国民が多い中で本当におかしい公金の使い方をしていると感じました。

きっと同じように感じた方がいるのではないか?と思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする