KKの合格に違和感がある点と警察が捜査しているという噂について考察!

Pocket

今回はKKの試験の合格についての違和感とニューヨークの警察がその件について捜査しているという噂について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この話もはっきりしたことが分からない内容です。

今回の内容ですがはっきりしたことが分からない内容です。ただしある程度話題になっていることやそこから憶測できることについて考えていきます。まずは大きな流れから確認していきます。

KKのカ●ニ●グと警察の動きについて。

以前にもこの内容については触れたことがありますがこのようなことがおかしいということです。

●KKが試験後にあらかじめ聞いていた問題が出たということ

これは何を示唆するのかというとカ●ニ●グの可能性があるということです。

この部分がおかしいわけです。

Kkの合格には不正行為があったのではないか?ということをニューヨーク警察が動いていると言われております。

そしてニューヨーク警察はこの件にはA宮の関与もあるのではないか?ということも視野に入れて捜査しているのではないか?と言われております。

ニューヨークの記者がこのようなことを言っているので真相は分からないところがありますが、十分にありえる話であると思います。

しかも今回のKKの件ですがカ●ニ●グをしていたのはKKだけではなくかなりの人数がいたのではないか?といったことも言われていることからニューヨーク警察の捜査対象となっているみたいです。

日本とはアメリカは違うので警察の捜査がすすむことを願います。

そしてこの件が明らかになった場合についての仮説を考えていきます。

もしも不正がばれたらどうなるのか?

今回の件ですがKK以外にも複数人の関与があるのではないか?と言われております。

もしも不正が発覚したら

不正した人間はニューヨークで
今後司法試験を受けれられなくなるということです。

まあ当たり前だと思います。

KKに関して考えるとニューヨークにはいられないのではないか?と思います。

そうなった場合KKが日本に帰国すればいいですが

他の国に行く可能性もあります。

もしも他の国にいった場合はKK夫妻に対して日本の公金や税金が使われるということになる可能性が高いということです。

嫌なことです。

KK夫妻にこれ以上公金や税金を使わないでほしいというのが日本国民の願いです。

またニューヨークの警察がA宮の関与も視野に入っているということからもしもここを調査できれば

A宮が皇族に入れなくなるという可能性も出てきます。

このような観点からもアメリカの警察にはこの件について頑張ってもらいたいと思います。

日本国内では追求できない問題もありますが
アメリカで追求できることを願います。

僕なりの解釈をお伝えしてみました。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする