【超重要:癌はあるのか?ないのか?】コロナワクチン×ターボ癌の解決方法について。

Pocket

【超重要:癌はあるのか?ないのか?】コロナワクチン×ターボ癌の解決方法について。

僕はないと思っています

幻想です

殺人方程式で殺される

ここにいる人にはそうなってもらいたくないから

この話を真剣にしています

●癌をなおすには医者に行ってはいけない

絶対に抗がん剤 放射線治療をしてはいけない それで死ぬ!!!

●この話から調べて何が本当か嘘か

誰が本物か 偽物か

僕は本物の中にいようといつも全力で取り組んでいます

分からないことがでてきますので

知識のある方コメント欄でフォローしていただけると嬉しいです!!!

スポンサーリンク

全体構造について★僕からみなさんへの大切な話です★どこにも笑うところも冷やかすところもないです★人一人の命が救えるかがかかっている大きなことです!!!

【意見】1

あぼとうるせんせい
むなかたひさおせんせい
こんどうまことせんせい
もりひろこせんせい

の話をきいたり

本を読んだ僕の解釈です

★単なる思い付きではありません

このような考えが
snsに投稿されています

気になる情報を
ひとつひとつ
確認していきます

一年間15兆円~20兆円の
ドル箱ビジネス

そこで金を得るもの
そして
日本人の命が
奪われていっていると
いうことに

気が付きましょう!!!

【意見】2

癌は顔にできるシミやホクロ、首に出来るイボと同じ。それをまるで死の宣告を受けたみたいに

臓器を切り取る手術をしたり、放射線で焼いたり、

猛毒の抗がん剤を注入したりしたら…正常な細胞はたまったもんじゃありませんよ。癌で死ぬんじゃなくて、

病院の「癌治療」という名目の利権殺人フルコースに乗せられて…高い治療費(合法的殺戮料)を払わされた後に殺されたり弱体化させられる

病院で殺されたくなかったら…癌検診をうけてカラダを痛めつける癌治療を受けない事

「癌を病院で治してもらおう

完全に間違えています

殺されます!!!

「癌も身のうち」「癌は身から出たサビ」「老化現象の一種」

毎日の食生活を見直し、これまでの生活習慣を反省して…体質改善、自分の中の一大改革を始めるチャンスなんです。

【意見】

コロナもガンも妄想

コロナの嘘を知り、ガンの嘘を知りました。

【意見】

シモンチーニは癌は真菌の一種だと唱えて数多くの患者を治しました。
数えきれない末期癌患者を救いました。
しかし、政府の圧力で治療に失敗したとして医師免許はく奪されたとか。

彼は今インドで治療を続けてるそうです。大病院で。
でも多くの医者は癌患者死なせてますよね。

シモンチーニのところに駆け込む患者は末期の人が殆ど

【意見】

「友人の医者が学生の前で癌は本当はない!と話し始めた。そこから癌を調べなおすきっかけになった。

★こういうまともなことを
いう医者がいるということです

【意見】実際の例!

癌と診断されて1年であっという間に亡くなった私の父。

診断されるまでラーメンチャーハン定食を完食していました。その父が1年後にどうして亡くなったのか。全く腑に落ちませんでした。

抗がん剤でみるみるやせ細って、最後1ヶ月間何も食べる事も出来ず、水も飲めず。何かに怯えるような顔をして、最後はモルヒネを投与されて話す事も出来ずに亡くなりました。

この話で分かることですが
医者が癌と診断し

そこから抗がん剤で殺されたと考えます

抗ガン剤ではない

ただの癌促進剤

打てば打つほど死にます。

癌で死ぬ人の殆どが癌治療に間違いなく殺されてます。

★抗がん剤の中に
原子力の何かが入っている
可能性がある

【意見】

医師会と製薬会社は完全に裏で繋がっている

抗ガン剤自体がマスタードガスという第一次世界大戦中に作られた毒ガス兵器から作られてる

製薬会社は金になるから抗ガン剤売りたい

人の命なんて何にも考えてませんから。

目を覚ます事

癌治療は=単なる殺人

★癌が怖いわけではない

無知で
医療利権の

えさにされることが

怖いし
悔しいということです

【意見】

癌保険の
仲間も
グル

ガンになっても、別の病気を併発して、その病気で死んだら保険は下りないそうです。

完全に詐欺です。ガン保険

自由に病名書くのは
医者だから

嘘つきだらけ

★恐怖で
日本国民を
あおり

まずは
がん保険にいれる
そして
毎年の健康診断で

放射能を浴びさせて
検診と称して

黒い影が見える

恐怖を与える

そして
抗がん剤と
放射線治療で

殺す

これが
一年間15兆円利権を
支えている

と思います

癌が年間40万人も亡くなる
恐怖洗脳のスタート

健康診断、人間ドッグ、がん検診は患者予備軍の増産場所です。

【治療方法】

★この丸山ワクチン自信ないので
調べてみてください

誰か分かったら
コメント欄にお願いいたします

【意見】★丸山ワクチンというのは例外的に
いいということ
がわかっています

★それでもこわければ
やめたほうがいい

丸山ワクチンの頃から結核患者に癌が皆無で体温を上げる事が必要と分かってきています。

長芋だけを食べて癌治しています。

1、1日2-3回風呂に入って体温あげる。

2、カリウム、マグネシウムを十分にとる。

3、風呂上がり野菜ジュースを作って飲む。

4、減量大事、プチ断食、オートファジーを使う。

★砂糖とブドウ糖をとってはいけない

癌の点滴の中に
ブドウ糖が入っているということ

絶対に
点滴を打ってはいけない

癌も治ります。

重曹★

イベルメクチン、★僕は疑問です

メベンダゾールなどの駆虫薬、

パイナップル芯のブロメライン

長芋の蒸したもの★

ゴーヤ★

アボカド★

琵琶の種★

CBDオイル

参考にしてください!

砂糖を控えること

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする