KK合格に不正疑惑の複数の情報について考察!

Pocket

今回はKK合格について不正疑惑が出ているという内容について調べた内容について書いていきます。KKが司法試験合格したということが大きく報じられておりますが実は不正があったのではないかという声がどんどん出てきています。今回はその中で外国の情報について注目していこうと思います。最初にお伝えいたしますが真相が分からない話です。僕はこのように解釈しているということを書いていきます。

スポンサーリンク

【その①】KKは英語ができないという件について。

まず一つ目はアメリカの匿名掲示板で書かれていた内容を
要約します。この情報がもしも本当であれば不正であるとしかいえないということになると思います。

アメリカでは有名な話みたいですが
KKは英語が不得意であるということが
知られているということです。

そんなKKがどのようにして司法試験に合格したのか?

たしかに英語が読めなければ
問題が分からないという可能性が出てきます。

ここで言われていることですが
不正でもあれば合格するだろうなと
言われているということです。

この話が本当であればかなりおかしいということになりますね。

合格することなどできないということが考えられます。

続いて二つ目の内容について考えていきます。

【その②】アメリカの事情について。

アメリカの司法試験に関してはこのようなことが言われているということが分かっております。

アメリカでは受験の資格がない未経験の外国人が
司法試験に合格できるはずがないと言われてる。

実はこの部分にKKが該当するのではないか?ということです。

KKはどうやって合格したのか
ということが不明ということ。

つまり試験に対して何かしら不正した可能性が
非常に高くなるということです。

ここにも出てきている話ですが
このKKの背後には
日本政府の関与が考えられるのでは
ないかと言われているということです。

やはりA宮や宮内庁や日本政府が
この件に関与している
可能性が高いのではないか?
ということが
考えられますね。

憶測にはなりますが
十分に考えられる内容であると思います。

真相が分からないですが僕はKKは不正したのではないかと思っています。

いろいろなことを調べてまた何かわかったことがあれば追記していこうと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする