悪魔の数字について考察!

Pocket

今回は悪魔の数字について調べていきます。様々な説がありはっきりと分からないものもありますが、情報を分析するとこのようなことなのではないか?と考えられる内容について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この世界にいる悪魔の正体はイルミナティという秘密結社なのか?

この記事をご覧の読者さんも聞いたことのあるイルミナティというものですが、実はこの世界を分からないように裏側から支配している秘密結社ということです。正しい名称はイルミナティ13血流といい、血族からなるということが分かっております。血流ということからもわかりますが、血筋が異なるものはなれません。しかしこのイルミナティ13血流の傘下に300人委員会というものがありその下にはフリーメイソンさらにアメリカciaそしてディープステイトというものが傘下で手足となって活動して世界を金融の面で分からないように完全に支配しているということです。僕はこの説を信じます。この世界は悪魔崇拝者であるイルミナティ13血流が支配しているということです。もちろんこのイルミナティ13血流の本人たちが何かをするということはありません。傘下の人間たちが実行犯となっていろいろなことをします。そしてこの実行する日についてあることが言われておりますのでここからそのことについて触れていきます。

悪魔の日に何かしら事件が起こるのか?

イルミナティの傘下の工作員が事件をおこすのは悪魔の日と言われております。このことは難しいんですが、実際に事件を起こした日ではなくあるサインをだしてその事件は自分たちがおこしたということを示唆しているということが考えられます。イルミナティ13血流はこの世界を裏側から支配しているので世界中のマスコミも傘下に入っております。マスコミを自由自在に操れます。日本国内でも警察やマスコミを傘下に置いて謀略を起こしていると考えられます。そしてその一つとして有名なものについて触れていきます。

悪魔の数字とされる666について。

ヨハネの黙示録に出てくる獣の数字(悪魔の数字)とされているのが666です。本当のこの666や18の意味は悪い意味ではないということですが悪魔崇拝者が書き換えてこの666をトリプルシックスということで悪い数字にしたと言われております。そこから666や18に何かしらの事件を引き起こすと言われております。日本でもこの数字の理論が通じます。芸能人が亡くなった日が666や18に関係していたりしております。僕はこの666や18の日に起きた事件はイルミナティの傘下の人間が関与している事件であると解釈しております。さらにほかにも言われていることがありますが実は違うということについてここから考えていきます。

悪魔の数字とされる13について。

よく13日の金曜日と言われますね。これはこのようなことが言われております。

■キリストが磔刑にされたのが13日の金曜日

■キリストを裏切ったユダが13人目の弟子

という説がありますがこの話は嘘であるということが分かっております。キリストの処刑された日は不明であることやユダの弟子は12人ということで全く無関係です。このような噂が出回っただけだと思います。13という数字は悪魔の数字でもなんでもないということです。そしてあまり聞かないかもしれませんが実はすごい数字があるのでそのことについてここから触れていきます。

悪魔の数字とされる8について。

実はすごく難しい話ですが八咫烏(やたがらす)というものに関しての数字が関係あると言われております。八咫烏(やたがらす)というのは3本足のカラスと言われておりますが太陽に三本足の烏が居るということや太陽神は三位一体の教えということ宇宙は三位一体ということが言われております。八咫烏」(やたがらす)は宇宙に関する原理原則と言われております。そしてここからがさらに難しいですがこのようなことを言われております。

「咫」(た)は、長さの単位であり、8寸です。
「八咫」は、数霊「88」なので、“異次元へと続く通路”を表します。
8×8=64 にすれば、数霊「64」は、“宇宙”を表します。
8寸は、約18cmで、「八咫」だと、約144cmとなります。
数霊「144」は、“あらゆるすべての根幹”を表しています。

このことから8という数字は極めていい数字のはずです。しかし日本国内でこの8を悪く使っているのではないか?ということが言われております。八咫烏(やたがらす)の「八咫」は88を指すんですがこの数字を悪用しているということです。よく聞く裏天皇・裏自衛隊・京都にいる闇勢力はこの8という数字の関係した日に事件を引き起こすのではないか?ということです。裏天皇というのは本当の天皇という意味もあるとか実は悪い勢力なのではないか?と言われておりこの真相は分かりません。いろいろ調べても全く情報がないからです。もしかしたらこの8という数字ももともとはいい数字ですが悪用されているのか?と僕は解釈しました。僕が今までいろいろな事件で感じるのは666あるいは18で8は見たことがないのでよくわからないということです。今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする