M子とKKがなぜ夫婦になったのか?についてのひとつの可能性を考察!

Pocket

今回はM子とKKがなぜ夫婦になったのか?ということについて考えて書いていきます。ニューヨークになぜ住んでいるのか?ということが疑問になって調べていたら興味深い内容がありましてそこから憶測できることを考えながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

本当のことが分かりませんが考えられる説ではないか?について。

様々なことが注目されているKkとM子ですが真相については分からないということです。しかし分かっている情報や何かしらの違和感から考えるとこうなのではないか?という憶測がたちます。そんな憶測あるいはそう考えられるかな?ということを今回は注目していきます。

M子とKKがなぜ夫婦になったのか?

今現在KkとM子は夫婦でニューヨークにいます。そもそもなぜ結婚したのでしょうか?恋愛ということであれば分からなくもないのかもしれないですが結婚ということになると非常に疑問があります。

特にKKの母親であるK代には黒い噂があり今容疑者として注目されています。

M子の選択がなぞであるということです。

M子は周囲の反対をおしきって
なぜKKという家族を
受け入れたのでしょうか?
日本国民は明らかに疑問であると考えます。

(僕の憶測ですがM子の今までの生い立ちが関係あるのかもしれないと思います。)

色々調べているとこのような情報がありました。

M子は皇室を飛び出したかったのではないか?
周囲の皇室の人間から離れたかった。

皇室関係者が納得する相手との
結婚では皇室と離れることができないということです。

このようなことを心の中で考えていた可能性があるのではないか?ということが言われています。

そういわれればそうだなと思ったりもします。

M子としては

マイナス要素を
持っているKKを選んだのではないか?

意図的にです。

皇室から離れるために。。。

このような観点から考えると
K代の存在も非常にいいということになります。

そしてM子はKKと結婚したのではないか?
ニューヨークに行くことで
皇室とも離れられる。
M子にとってKK親子というのが最適だった。

皇室から離れるには負の部分が多ければ多いほどいいということです。

M子は皇室を出ることを目的であった。

KKは金銭目的であった。

KKとM子の
求めるものが合致していたのではないか?ということです。

僕たち日本国民はなぜなのか?ということが分からないのでいろいろなことを憶測します。

しかしこの仮説であれば話のつじつまがあいます。

そして

M子は結婚を反対されたとか
批判されたとかといって
ニューヨークに行きました。

いろいろ言われたからといって
元々皇族であるということを
利用して公金を当たり前のように使う。

KKもM子も日本国民が思っているような人物では
ないと思います。

このようなことがあったと考えると
話のつじつまがあいます。

いい加減日本の公金や税金を使わないでほしいです。

色々調べてみてこの説が実は話のつじつまがもっともあうのではないか?と僕は感じました。何かしらの参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする