佳子さまの結婚相手は誰なのか?を考察!

Pocket

今回は佳子さまの結婚相手という内容について調べていきます。最初に結論をお伝えしますと今はいないということです。いったいどういうことなのか?ということを順番に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

佳子さまに結婚相手がいるという噂について。

佳子さまは今まで御曹司や若手起業家といった噂がありましたが結果的には友達であり交際や結婚ということではなかったということでした。

つまり嘘だったということです。

しかし最近のことですが週刊誌がある報道をしました。

2か月ほど前に佳子さまが、学習院時代の同級生であるエリート歯科医の自宅へお忍びで訪問されたことを報じました。

ここからエリート歯科医師が結婚相手なのか?ということになるのか?という憶測がたちます。

そしてこの話を裏付けるかのような情報がありました。

佳子さまが仕事を頑張っていたのは結婚のためだったのか?

佳子さまはあまり仕事を頑張っていないという評判が一時期立っておりましたが・・・その後に公務を別人のように頑張っている。
いったいなぜなのか?
結婚直前ということで
公務を頑張っているという週刊誌報道が
ありました。

そうだったのか?と思いますがこの後の展開において嘘であるということが分かります。

いったいどういうことなのか?ということについてここから触れていきます。

今の段階では佳子さま結婚できない件について。

A宮も佳子さまもエリート歯科医
と結婚を望んでいるということです。
佳子さまは治す歯がない状態で
この歯科医のところに通っているということですが。。。
実はエリート歯科医は別に交際している
女性がおり佳子さまを友達としか思っていないということ。

※単なる友達あるいは片思いということですね。

そしてこのような情報があります。

佳子さまからクリニックに無理やり訪問され、一方的に、“結婚してほしい”“今の恋人とは、別れて、自分と一緒になって欲しい”と熱烈に迫られかなり迷惑しているようですね。
一時は、つきまとい行為として、警察に相談したこともあったようですが、どうやら、警察側も、ストーカー行為を行っているのが秋篠宮家の佳子さまであると知るや、“実害は出ていないようなので、警察は介入できない”と問題解決の協力も拒否されてしまったようです。
また、紀子さまなども、佳子さまとこの歯科医の男性との結婚には、大変賛成されているようで、佳子さまのみならず、紀子さまからも、“結婚してほしい”との圧力を掛けられており、精神的に参り切っているようですね」(秋篠宮家関係者)

佳子さまは交際していないということです。ここでもa宮の力が働いているということですね。

ここまでの流れから分かることですが

佳子さまには結婚相手がいないということです。

2022年11月の数カ月前のことなので
状況が変わっていないと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする